『マップアプリが使えない!と思ってる全ての方に朗報!』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マップアプリが使えない!と思ってる全ての方に朗報!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 8765678さん
クチコミ投稿数:262件

「Classic Map」

今のところ無料ですのでiPhone5ユーザーはダウンロードしておくことをおすすめします。以下コピペ



Google mapsが使えない…と悩んでいたユーザーには朗報となりそうです。上画像のように「東京スカイツリー駅」などの最新データが反映されているのはもちろん、各種詳細な地図情報がしっかりと表示されます。Google mapsベースなので当然ですが…。

その他の機能としてはApple mapとGoogle mapsを切り替える機能が存在しており、Google mapsと比較しながら “Apple mapの惨状” を見ることができます。

http://ggsoku.com/2012/10/classic-map/




書込番号:15180946

ナイスクチコミ!3


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2012/10/09 11:54(1年以上前)

早速ダウンロードして使ってみました。
マップ上の検索の実装については出来が悪いですね。
「マクドナルド」で検索するとカナダへ…。(^^;

書込番号:15180998

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/10/09 13:25(1年以上前)

操作系がそっくりだね。Appleの気分次第で削除されそう…。

俺的にはMaps+の方が使いやすいかも。

書込番号:15181244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/10/09 13:32(1年以上前)

あ、Maps+も検索はダメダメ。検索を使うには国内のマップを使わないとダメだね(-_-)

書込番号:15181272

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:22件

2012/10/09 13:57(1年以上前)

以前の地図で郵便局を検索すると、現在位置を中心に
10箇所ほど表示されるが、
この地図で検索すると、オーストラリアのブリスベンに
飛んで行ったwww

使えね〜

書込番号:15181320

ナイスクチコミ!3


animaleさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/09 17:51(1年以上前)

情報、ありがとうございます。
さっそくダウンロードしてみましたが…残念ながらイマイチでした。

現在「My Map+」の有料版をまったくストレスなく使っています。
検索機能やストリートビューの表示など、
同じGoogle Mapの利用でも使い勝手は「My Map+」の方がかなりいいように思います。
無料版もあり、機能は同じで広告の有無の違いだけのようです。

書込番号:15181869

ナイスクチコミ!5


スレ主 8765678さん
クチコミ投稿数:262件

2012/10/09 19:45(1年以上前)

自分も今実際使ってみましたが。

確かに検索めちゃくちゃでストリートビューが見れないナビが出来ない…

アップデート期待っすね。

書込番号:15182264

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2012/10/10 21:05(1年以上前)

私はMapFanと地図マピオンの二本をおもに使用中です

地図マピオンは、このソフトで検索すると、『検索地点のマップコードが表示される』のが、カーナビに地点登録する時には便利ですが、(無料版の為か)地図を大きく拡大出来ないのが玉に瑕 (^^;;
その点、MapFanは地図を『思いっきり大きく拡大表示出来る』のが便利かと.....


書込番号:15186930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/10/10 22:55(1年以上前)

早くも削除された様です ... Ω\ζ゜)チーン


>>>iOS 6でGoogleマップ見られるアプリ登場も、早くもApp Storeから削除
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1210/10/news045.html

書込番号:15187558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/10/16 22:50(1年以上前)

マップさえ良ければ最高のiPhoneなんですがね…

Googleとの契約が切れたから自社開発マップと言う話らしいです

書込番号:15213617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2012/10/16 23:06(1年以上前)

契約はあと一年あったらしいですけど、ターンバイターンのナビ機能を巡って、ケンカ別れしたみたいです。
Googleにすれば多大なリソースを費やして作ったものですから、それなりの対価を払えというのは当然だと思いますが、アップルが突っぱねたという話です。

書込番号:15213711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/17 02:50(1年以上前)

> 現在「My Map+」の有料版をまったくストレスなく使っています。
> 検索機能やストリートビューの表示など、
> 同じGoogle Mapの利用でも使い勝手は「My Map+」の方がかなりいいように思います。
> 無料版もあり、機能は同じで広告の有無の違いだけのようです。

アップデートされました。

 http://www.appps.jp/archives/1988060.html
 ついにキタ! 高機能マップアプリ『マイマップ+』でGoogleマップ表示ができるようになったぞ

 http://www.suzumejanai.com/2012/10/mymap.html
 キターー!! マイマップ+が待望のGoogleMap切り替え表示に対応!

書込番号:15214408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/10/17 02:53(1年以上前)

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/112/112907/
iPhone 5用地図アプリ7本比較 高級アプリから無料神アプリまで

書込番号:15214410

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング