『スッゴい初歩的な質問です』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スッゴい初歩的な質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

スッゴい初歩的な質問です

2012/10/25 08:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:16件

パソコン無しでiPhone使えます?インターネットカフェを使うという方法で

書込番号:15249019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/10/25 09:29(1年以上前)

インターネットカフェを使うって、そこのパソコンでなにをするんですか?
iTunes?インターネットカフェのパソコンって任意のソフトのインストールって出来ないところが多くないですか?

書込番号:15249115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2012/10/25 09:35(1年以上前)

itunes ネットカフェ

で検索するといろいろ出てきます。
何をやりたいのかわからないので
ネットカフェ等で検索してみましょう。

でもお勧めは出来ないかなと思います^^;

書込番号:15249128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2012/10/25 10:11(1年以上前)

ネカフェ何ぞを使わなくても、ソフトバンクでiPhone 5を契約すればソフトバンクのWi-Fiスポットが無料で使えますから、マクドナルド辺りでバーガーかコーヒーでも戴きながらネットに接続して楽しめますよ (^^)


書込番号:15249214

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/10/25 18:45(1年以上前)

>インターネットカフェを使うという方法で
俺なら絶対やらない。

書込番号:15250616

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/10/25 21:54(1年以上前)

どうやって復元するんでしょうか?
MacかPCがあるのが前提ですね。

書込番号:15251424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/10/26 16:23(1年以上前)

使用は出来ると思いますが、利用は制限されると思います
通常はバックアップくらいしかPCを利用しませんが、写真やCDの取り込み(データのやり取り)などいろいろ制限が発生します
iPhoneに限らずスマホ全てと思いますが・・・。

書込番号:15254322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2012/10/26 20:03(1年以上前)

iCloudに加入してそれを使えば、パソコンなしでほとんど困らないと思いますよ。

バックアップも、iOSのバージョンアップもWifi経由でできます。復元もできますよ。

パソコンがないとできないことというと、手持ちのCDをの曲を取り込むぐらいですね。

icloudバックアップからの復元で元に戻らなかったのは・・・
AppStoreで購入したアプリのうち、購入後AppStoreから抹殺(笑)されたもの
手持ちのCDから取り込んだ楽曲、自分で録音した楽曲(要するにiTunesストアにないもの)
ぐらいです。

これを戻すのに、iTunesでの同期のためにiPhoneをMacにつないで同期させるぐらいでした。

書込番号:15255062

ナイスクチコミ!3


Fawltyさん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/27 15:03(1年以上前)

使えるか使えないかだけで言えば使えます
というか実際に使ってたことがあります
ただし私の場合、当初からそういう運用を意図していたわけではなく
iPhone購入のタイミングでパソコンの不調が重なったためにやむを得ずそういう状況に陥りました
その時はストレスが大きすぎ、速攻でパーツ間に合わせでパソコン一台でっち上げました
その前後の快適性を比較すると
使用環境等に大きく左右されるとは思いますが、
個人的には母艦無しのiPhone運用はお勧め出来ないと思ってます
低スペックPCでも無いよりはいいです

ただ常時LTEみたいな環境で使えるなら大丈夫なんでしょうか・・・?
試す気になれないですけど

書込番号:15258326

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/10/27 23:15(1年以上前)

トラブルが発生してサポートに電話すると最後の手段で復元してくださいといわれたときにPCがありません。だとApple storeに持ってゆくはめになりますよ。
お近くならいいんですが。

書込番号:15260450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング