『孫さんのツィートで下取り価格上げ』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『孫さんのツィートで下取り価格上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信25

お気に入りに追加

標準

孫さんのツィートで下取り価格上げ

2012/09/17 15:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

どの位あがるのですかね?

書込番号:15078916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/17 15:36(1年以上前)

3G〜4Sまで揃ってるのでまとめて5万円でお願いします!

書込番号:15078968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/17 15:43(1年以上前)

16Gでも64Gでも同じ値段なのはいやですよね、
買った時の差額が反映されるような買取価格にして欲しい!

書込番号:15078991

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/17 15:48(1年以上前)

やふおく運営してるんだから、相場ってものを把握している訳だし、相場の半値以下で下取りですか??
”もばおく”なら携帯あれば簡単に登録できるし、5%の手数料も取られないし、もばおくの方が高く売れるし、保証もしっかりしてるし、モバオクで売るのがいいんぢゃないの?

書込番号:15079007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/17 16:56(1年以上前)

下取り価格どのくらいアップされるんだろう。
4Sで2万円なら一考するが・・・
3Gと3GSも少額ながら引き取るとツイートしているみたいですね。

書込番号:15079358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/17 17:41(1年以上前)

素直に残債チャラにしなさい!

書込番号:15079560

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/09/17 17:56(1年以上前)

相場の半値で下取りして相場で売るんじゃ無いの?
相場で下取りしたらSoftBank完全に無駄な投資になるだけだし

書込番号:15079639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/09/17 18:11(1年以上前)

下取り価格を一度提示して、ユーザーの声から価格を上げる変更をすること自体は良い。
でもさ、ソフトバンクはiPhoneあってのキャリアで、価格に関しては誰も文句言えないぐらいのを提示してきたのに、今回のこの煮え切らない施策はがっかりだよなぁ。
最初にがつっと「やるじゃん、孫さん!」って言わせることができなかったことがソフトバンク(孫)の限界なんじゃないかと思った。

書込番号:15079716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/17 18:55(1年以上前)

気になって、何度もSoftBankのサイト巡回しているんですが、
今のところ下取りプログラムは変更されていませんね。

書込番号:15079953

ナイスクチコミ!0


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/09/17 18:58(1年以上前)

いくら何でも数時間前のツイードからすぐには変更されないでしょう。

書込番号:15079970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5 OCNフォトフレンド 

2012/09/17 18:59(1年以上前)

やりましょう。64Gなどへの追加下取り価格上げ。 RT @teruru_390 機種で一律の値段で下取りなんでしょうか?16Gと64Gを同じ価格で下取りは悲しいです…

まだまだ、変更なるんじゃない?

書込番号:15079976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2012/09/17 19:37(1年以上前)

今回は出てからでいいやw
LTEの状況もわからんし。
買い取り価格はどうでもいいので
今のところ7:3でauです。

書込番号:15080198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/18 23:13(1年以上前)

きょうも変更されませんでしたね。

書込番号:15086680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件

2012/09/19 19:05(1年以上前)

今日発表ありましたね、詳しくは記事で
http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20120919_560689.html

書込番号:15090191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/19 19:17(1年以上前)

4Sが16000円に上がりましたね。
つうことは、残債が月々1830円あるけと、
1年間は230円だけで済むって事になります?
BB割もあるので、何とかいけそうかも。

書込番号:15090241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件

2012/09/19 21:08(1年以上前)

41歳の春さんこんばんは、今日の発表は嬉しい限りでしたね、私もBB割が適応されるので、iPhone4と4S16GB、2台所有してますが、iPhone4ホワイトモデル16GBがあと10ヶ月残債ありますが、iPhone5ホワイトモデルに機種変更しようと思っています。やっぱりSoftBankで良かったです。

書込番号:15090783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/19 21:21(1年以上前)

みるく1312002さん こんばんわ。

訂正です。
4Sの下取りは16,000円なので、1,333円×12でした。
するってえと、残債は1年間だけは500円位になるのかな?これなら財務大臣も怒らないかなあ?

LTE定額も2年間タダですし、真剣に機種変を考え始めました。

書込番号:15090877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/19 21:29(1年以上前)

度々すみません。

テザリングが2年間タダでした。

書込番号:15090926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/19 21:38(1年以上前)

>4Sの下取りは16,000円なので、1,333円×12でした。

1,000円×16ヵ月じゃないかなあ。
http://i.mb.softbank.jp/mb/iphone/reserved/price_plan/norikae.html

書込番号:15090985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/19 21:56(1年以上前)

サフィニアさん こんばんわ。

下取りは1年間じゃなくて、あくまでも
月々1000円を差っ引いて、金額が高い機種は
期間が長くなるんですね?
ちょっと混乱してしまいました。すみませんでした。

書込番号:15091098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/19 22:29(1年以上前)

みるく1312002さん

BB割、iPhoneは430円しか引かないって、
めっちゃ小さい字で書いてありました!
って事は、パケットは3,980円にはならないようなんです。字ちっちゃ過ぎで騙される所
でした。再考します。

書込番号:15091320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件

2012/09/20 00:00(1年以上前)

41歳の春さんこんばんは、430円しか引かない?そのBB割は今現在のBB割ではないですか?
新しいBB割の名称は、LTE BB割だと思いますので、今日発表の割引き3980円で間違いないと思います。

書込番号:15091922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/20 06:15(1年以上前)

いやいや、やっぱ430円しか引かないって
書いてあります。
水色の枠でLTEスマホBB割って左側に書いてあって、そのすぐ下にソフトバンクのロゴが
ありますよね?その間にものすごく小さい字で
iPhoneは430円って書いてあります。
これは酷い。
現行のスマホBB割もiPhoneは割引きが少なくて、たのSBスマホはたくさん値引きがありますよね?それと一緒です。
残念。

書込番号:15092618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/20 10:10(1年以上前)

http://webcast.softbankmobile.co.jp/ja/pdf/20120919_01/material_20120919_01.pdf

33ページ目に※iPhoneは430円割引って書いてある。これが今も有効ならですが...。

書込番号:15093199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件

2012/09/20 12:12(1年以上前)

http://i.mb.softbank.jp/mb/iphone/reserved/price_plan/change.html

これを見ると?

書込番号:15093612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/20 15:16(1年以上前)

そうですね。
これだと確かに3980円ですね!

う〜ん、ややっこしいです。※iPhoneは430円割引はミスプリ?
安いに越した事はないですね。

書込番号:15094219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング