『日本時間の何時頃 ios7は』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『日本時間の何時頃 ios7は』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

日本時間の何時頃 ios7は

2013/09/18 04:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:55件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

時差を間違えてしまい今日の深夜(今頃)と思ってました。
明日の深夜2時ころかな?

書込番号:16601150

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度4

2013/09/18 04:31(1年以上前)

日本時間、明日のAM2時らしいですよ。

書込番号:16601151 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2013/09/18 06:07(1年以上前)

おはようございます。初のiPhoneなので教えて下さい。 「アップデートして下さい」の様な通知は来るのですか?

例えば、ソフトバンク157からメッセージに送られる等々。

書込番号:16601225

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/09/18 06:32(1年以上前)

サーバーの負担を分散するため、すぐには通知こないと思います。
ただ、アップデートがあるときは通知がそのうち来ますよ。

書込番号:16601264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/18 06:34(1年以上前)

今までそのような通知がきたことがありません。iPhoneに疎いひとなんかはアップデートに気づかないまま使ってるひとも多々いるようです。

書込番号:16601267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

2013/09/18 12:30(1年以上前)

今まで、キャリアアップデートの通知しかきたこと、ありませんよ。(ソフトバンクに関する不具合修正)

書込番号:16602130

ナイスクチコミ!0


#REF!さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2013/09/18 12:47(1年以上前)

アップデート配信日直後には通知が来ませんが、アップせずに放置してると通知が来ますよ。
普通に気が付かない人は居ません。
アップデート通知のダイヤログも出ますし設定アイコンにアップするまで@が点き続けますから。

書込番号:16602183

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

2013/09/18 21:23(1年以上前)

すぐインストールしていたから、気付かなかったのかも

それにしても 今日はお祭りですね。残念な結果になっても

特に自分は5s買えそうにありませんので、審査落ちそうだし、一括は無理だし。

書込番号:16603698

ナイスクチコミ!0


、。・さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/18 21:32(1年以上前)

7にするとLINEの通知がこなくなる!?
みたいな不具合報告もググったら見かけた
気がするんだけど、、

どうなんでしょうかね?
申し訳ございませんが、人柱になってくれ
た人のご報告をお待ちしております。
ゴメンナサイ…>_<…

書込番号:16603751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/18 23:47(1年以上前)

>、。・さん

>7にするとLINEの通知がこなくなる!?

こちらですね。
http://gadget-shot.com/hacks/15635
一応、開発者向けのベータ版やGM版のiOS7ですので正規版とはやや異なる部分があります。
また、私がインストールしているいくつかのアプリでは事前にiOS7対応のアップデートがあったので、メジャーなアプリはすぐに対応してくると思います。
でも、気になるようでしたらまずは様子を見てからの方が良いですね。

書込番号:16604474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

2013/09/19 00:02(1年以上前)

わざわざ5sにスレたてる程じゃないので、こちらで

5sでは相当数ドコモ、AUにMNPが流れる訳でソフトバンクユーザーとしては
回線が減って、速度が出る事位しか、希望がない。

でも回線減ったら、最終的に基地局も増やせないのですが。泣

書込番号:16604530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:13件

2013/09/19 02:44(1年以上前)

たのしみにしていました。更新ですね。

itunesでは更新されず、本体でダウンロードに数回失敗しましたが、今インストールが完了しそうです。
iPad3ではメモリを解放してもリセットしても同様に失敗してしまっています。様子を見てみたいと思います。

書込番号:16604957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5

2013/09/22 01:14(1年以上前)

結局 ソフトバンクの5s 買っちゃった。

言葉がおかしいか?分割だから単なる契約か?

ドコモにしなくて良かった。

5より気持ち スムーズに動きます。

書込番号:16616923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング