公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
テレビで見たのですが、マップがすごい雑になっているようです。
存在しない駅があったり東京都内がド田舎のように緑一色になっていたり、駅が海の中にあったりなどやっていました。
これにはビックリしました。今後のソフトウェアアップデートで改善されるのでしょうか?
また、なんでこんな雑にマップが作られたのでしょうか?やはり、アメリカ製品なのでアメリカを前提に製作されたのでしょうか?
書込番号:15105995
3点

最初に見た時はあまりの酷さにビックリしましたね。
改善を待つより、google mapがアプリで提供されることに期待します。
書込番号:15106034
3点

世界中で話題になってるよ。日本に限らずってこと。
アップデートで早々治るレベルではない。
元のGoogleMapに戻すアップデートなら即刻治るが・・・。
ベースがこのままでは、作り直しが必要なレベル。
MAP使わない、iPhoneを所有するだけで満足、Apple信者、
この三者以外には勧められない。
このようなレベルで販売する姿勢は疑問だよ。
消費者を舐めているとしか思えないくらい酷い。
この際、昭文社と契約すればいいのにな、コレが本当のMAPPLE。。。
このような発言に反感で書き込みをしたい奴に教えておこう。
「友達を探す はGoogle Latitudeでなんとかなる」
とか、解決策を伴った論理的なRESをするんだぞ。
書込番号:15106095
9点

昭文社ですか
中学の地図帳の帝国書院からのデータ提供も良さそうです
書込番号:15106612 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

まったくひどいよね!Googleで、マップを検索すると当然Googleマップが出るんで、それを、ホーム登録すると同じ様に使えますよ。
ただ、重いような気がしますけどね。
いつそ、Googleマップにデータ提供しているzenrinが、有料で構わないのてオリジナルマップソフト出せばイイのにね!住宅地図も含めて(笑)
書込番号:15106998 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

アイコンのデザインからしても、「高架橋から飛び降りろ」とナビゲーションしてますからねぇ・・・
http://read2ch.com/r/poverty/1348292231/
書込番号:15109115
1点

> Googleマップにデータ提供しているzenrinが、有料で構わないのてオリジナルマップソフト出せば
ありますよ。無料です。
http://www.its-mo.com/stc/service/JapanMap/
一番右のスクリーンショットを見ていただけば分かりますけど、日本語表示にもできます。ただし、
検索とかはアルファベットです。
日本語だけで使いたければ、1800円で“いつもNAVI Lite版”があります。
http://www.its-mo.com/stc/service/iPhone/specifications.html
書込番号:15110959
0点

ちなみに、マイマップ+というアプリは、次回のアップデートでGoogleMapとAppleMapを切り替える
機能が追加される予定です。
http://iphone-ja.mymapplus.com/
無料版もあります。
http://itunes.apple.com/jp/app/mymap+lite/id547088529
書込番号:15111172
1点

今は開発者にとっては、大チャンスですよね。うまくいけばウハウハです。
書込番号:15111259
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2022/04/16 7:50:38 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/11 9:12:35 |
![]() ![]() |
19 | 2017/02/02 10:45:28 |
![]() ![]() |
1 | 2016/10/12 8:00:37 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/28 19:53:26 |
![]() ![]() |
8 | 2016/09/09 18:51:34 |
![]() ![]() |
1 | 2016/09/01 17:40:45 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/31 17:24:12 |
![]() ![]() |
5 | 2016/03/21 13:10:16 |
![]() ![]() |
6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





