『キャリアアップデート』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『キャリアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

標準

キャリアアップデート

2012/10/13 09:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

先ほどキャリアアップデートって
出てましたが
何か変わったのでしょうか?

書込番号:15197306

ナイスクチコミ!6


返信する
200psさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/13 10:01(1年以上前)

きてますね。
テザリング周りの表示不具合更新とか?
想像だけですが。

書込番号:15197370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


卍解さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2012/10/13 10:18(1年以上前)

どこの不具合なおしたとか新たに増やしたとか告知してくれば有難いんですけどね…

書込番号:15197437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/13 11:05(1年以上前)

当社通信設備の最適化の対応をしました。と記載がありますね。http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/k1204130034

書込番号:15197591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2012/10/13 11:29(1年以上前)

いつの記載やねん。

書込番号:15197670

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/13 11:59(1年以上前)

>いつの記載やねん。

2012/10/13 KDDI 13.1となっていますよ。

書込番号:15197757

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/10/13 11:59(1年以上前)


keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/13 13:54(1年以上前)

3G回線でもアップデートは出来ますでしょうか?また、時間はどれくらいかかりますでしょうか?
先程、3Gでアップデートしようとしたら、たまたまなのか通信が切れてしまい、アップデート出来ないという表示が出て、その後直ぐに3Gが復帰しちょっとだけ通信をしたようなのですが、もうアップデートの表示が出なくなってしまったので、そのちょっとの間にあっという間にアップデートが終ったのかどうかが定かではなくなってしまいまして。
普通、アップデートはWi-Fiでもある程度時間を要するものではないかな?と思いましたので。

書込番号:15198117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/10/13 14:12(1年以上前)

設定→一般→情報→キャリア
が、KDDI 13.1 と表示されていれば、アップデート済みだと思います。
おそらく、アップデートは3Gでも、すぐ終わると思います。

書込番号:15198174

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2012/10/13 14:25(1年以上前)

あっという間に終わってました。
少し圏外になってましたが、時間にすれば数分でした。

書込番号:15198206

ナイスクチコミ!2


keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/13 14:27(1年以上前)

SCスタナーさん

どうもありがとうございます。

確認してみたところお書き通りのバージョンになっていました。
あっという間でしたので、アップデートが出来たのかどうか不安でしたが、完了していたようです。

感謝申しあげます!

書込番号:15198215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/13 14:29(1年以上前)

価格検討子さん

どうもありがとうございます。

本当に呆気ないほど、あっという間でしたね。
無事に完了出来てよかったです。

書込番号:15198222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nak_2010さん
クチコミ投稿数:33件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2012/10/13 19:09(1年以上前)

キャリアアップデートしてから圏内ではほとんどLTEになりました。最低10M出ています!

auiPhone5はLTE常時ONのほうが電池持つのて快適です!!

書込番号:15199166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sanji1203さん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/13 21:08(1年以上前)

WiFi速くなったのかも。
新しいiPadで下り39Mbpsに対し、iPhone5 は65Mbps出ました。
アップデート直前は計測してないが、ここまでのスピードは出て無かったと思う。
ちなみにAUひかりでプロバイダーはniftyです。

書込番号:15199701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング