公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
Androidからこちらへの機種変更を検討してますが、電波の違いで悩んでます。LTEがまだAndroidに追いついてないのは、分かりますが、通常の3Gについてはいかがでしょうか?コンパクトさ、サクサク感でこちらを検討なので、最悪LTEは今のところ諦めても良いとは思いますが、通常の電波が入らないと話になりません。初歩的な事ですが宜しくお願いします。
書込番号:15409834 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
3Gならそんなに神経質にならなくてもいいんでないかい?
全国的にみればLTEなんてエリア的にはまだまだこれからで、なんちゃってLTEレベルですし、、
主さんがどこに住んでるかわかりませんが、
海底や地底じゃあるまいし、3Gならそんなに心配することないと思いますよ?
周りにAUの友達いないのぉ??
書込番号:15410306 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
地域によって様々なので、参考程度に。
何と無くですがLTEエリア内だと3Gもまぁまぁの速度が出ますが
LTEエリア外だと3GもイライラLevelかなw
因みに首都圏エリア郊外です。
書込番号:15410438
1点
ご意見有り難う御座います。私は千葉印西市です。仲間にこちらの機種を持っているのいなくては、わからなくて、、やはり、3Gも、Androidに比べると今のところは弱いんですね、、、
書込番号:15410570 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












