『おやすみモード』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おやすみモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

おやすみモード

2013/01/01 09:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

クチコミ投稿数:40件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

今まで、おやすみモードを0:00〜6:00だけ設定していたのですが、新年になったら6:00を過ぎても三日月マークが消えずに、おやすみモードが継続したままになっています。
私のiPhoneだけでしょうか?

書込番号:15554910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:33件

2013/01/01 10:06(1年以上前)

私も同じです。電源on/offでもなおりません

書込番号:15554997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2013/01/01 10:13(1年以上前)

あれれのれ〜さん

バグみたいですね。
とりあえず手動でおやすみモードの入り切りをして、アップデートを待ちますか。

便利な機能なので、困りますね。

書込番号:15555021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HM0033さん
クチコミ投稿数:41件

2013/01/01 15:57(1年以上前)

同じです。
ずっと、三日月マークのままです。

書込番号:15555976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1397件Goodアンサー獲得:24件 iPhone 5 16GB auの満足度3

2013/01/01 16:57(1年以上前)

私のは今まで通り三日月消えます。
新年でも変わらない。

書込番号:15556208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/01 17:18(1年以上前)

SB4S iOS6ですが同じ症状になってました。
なんかバグってる感じですね。
時間設定を、終了より開始を遅い時刻に設定すると治りました。
開始 23:59
終了 7:00
これで設定してます。

書込番号:15556278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/02 08:01(1年以上前)

先ほど起きたのですが、画面上に三日月マークがつきっぱなしでした。
試しに時間を弄りましたが、おやすみモードがonだと出るみたいですね。
昨日直ったと思ったのに(;^_^A
失礼しました。

書込番号:15558641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2013/01/02 10:22(1年以上前)

http://www.macrumors.com/2013/01/01/ios-6s-do-not-disturb-not-shutting-off-automatically-on-new-years-day/

書込番号:15559042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2013/01/02 10:33(1年以上前)

tos1255さん

読みました。
以前の新年トラブルは、アップデートで改善されたのでしょうか?

今回のバグが早めに修正されるといいのですが。

書込番号:15559078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2013/01/02 19:04(1年以上前)


今回のこのバグ、CMリリースとともに発見らしいです。無茶かっこわるいじゃないですか....

http://www.macrumors.com/2013/01/01/apple-promotes-do-not-disturb-in-tv-ad-on-same-day-as-new-years-day-bug-discovered/

書込番号:15560684

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2013/01/03 10:13(1年以上前)


1月7日からにしてって...しかもオフィシャルで...

http://support.apple.com/kb/TS4510

書込番号:15563191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/01/03 11:57(1年以上前)

iPhoneは信者と初心者向け。既にオワコン。。。ってかAppleがオワコン。

書込番号:15563581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:17件

2013/01/05 16:16(1年以上前)

ひどいバグなので、笑いごとで
はありませんが・・

以下が、本障害のアップルサポート
からの情報の抜粋です。

Do Not Disturb scheduling feature
will resume normal functionality
after January 7, 2013. Before this date,
you should manually turn
the Do Not Disturb feature on or off.


【和約】
1月7日になったら直ります。
それまで手動でおやすみモードをオフに
して下さい。

”1月7日になったら起きます。"
と訳しかけました。^^;;
う〜ん、iphoneもお正月休みを
取るんですね。

なんだかなぁ〜

書込番号:15574910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2013/01/06 07:10(1年以上前)

今朝、起きたら三日月マークが消えていました。
直ったみたいですね〜。
良かった(^_^)
それにしても、不思議なバグでしたね。

書込番号:15578458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング