『6.1.4のバージョンと電池の問題』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『6.1.4のバージョンと電池の問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

6.1.4のバージョンと電池の問題

2013/05/06 17:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 4649&39さん
クチコミ投稿数:90件

6.1.4にバージョンアップされた方、電池の減りはどうですか?
私は、最悪なにもしなくてもひたすら電池が減るようになりました。
何ということだ!これは私だけの問題でしょうか?
戻すこともできず、涙涙です。
寝る前80パーセント台、朝に充電することにしたら7時間後には21パーセントになりました。
日中もみるみる減って行きます。
どなたか対応方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

書込番号:16102438

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2013/05/06 18:21(1年以上前)

何か常駐アプリを起動してませんか?
□ボタンを二度押ししてバックグラウンドで
動いているアプリを確認していらないのは止める。

私のは6.1.4にUPDしてからも別に電池の減りは変わりませんが。

悪なのではなく、質にするべきでは?

書込番号:16102603

ナイスクチコミ!6


さるとさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件 NEGOYA 

2013/05/06 18:39(1年以上前)

私もアップデートしましたが電池の減りは変わらない印象です。

書込番号:16102666

ナイスクチコミ!2


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2013/05/06 18:44(1年以上前)

私もアップデートしてますが、アップデート前と特に変わりませんよ。
WI-FIをオンにしっぱなしとか、バックグラウンドでアプリが起動しっぱなしとか
じゃないのかな。

書込番号:16102687

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/06 18:53(1年以上前)

私も、アップデートしましたがバッテリーの減りは、問題無いです。
WI-FIもいつも通りオンで、問題無いです。

書込番号:16102718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5 16GB auの満足度1

2013/05/06 19:06(1年以上前)

僕もアップデートしたからといって、電池の減りは変わりませんでした。
一度、初期化してみてはどうですか?
スレ主さんだけかも・・・。

書込番号:16102772

ナイスクチコミ!3


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/05/06 19:19(1年以上前)

アップデートしても電池の減りは変わりません。

書込番号:16102835

ナイスクチコミ!2


スレ主 4649&39さん
クチコミ投稿数:90件

2013/05/06 19:29(1年以上前)

皆様 早速の返信、ありがとうございまし。
アップデートでは電池の減りの問題が起きないようなので安心をしました。
電源を一度、完全に切ってからは元に戻ったようにおもいます。
お騒がせしました。
おそらく、複合的要素で何かのアプリが暴走したのでしょう。
テザリングとboxをいじりすぎたかな?
一度リセットもするかな?
みなさん ありがとうございました。
皆様のご意見を大変、心強く思いました。

書込番号:16102880

ナイスクチコミ!0


mirror9さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/07 00:11(1年以上前)

google nowでは?

書込番号:16104150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 4649&39さん
クチコミ投稿数:90件

2013/05/07 07:00(1年以上前)

スレ主です。
確かにGooglenowも考えられますね。
電池消耗とGooglenowの導入が時期的に一致します。
ただ、不具合が出て最初に疑いGooglenowアプリを削除した。
また、iPadでは問題がないことから。
osのアップデートが原因と考えました。
Googlenowの情報があれば教えてください。

書込番号:16104686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/05/07 08:21(1年以上前)

Googleは、著しい影響は無いはずと言ってますけど、実際はどうなのでしょうね。

 http://ipodtouchlab.com/2013/05/google-denies-google-now-battery-issue.html

書込番号:16104800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング