『ついにiosにアップデートが19日午前2時。。。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ついにiosにアップデートが19日午前2時。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

自分は、速攻でアプデしたいと
アプリが不安定になるものも、あると思いますが。
それでも、楽しみです。

皆さんはすぐにアプデする方ですか
それとも、安定したらアプデですか

書込番号:16601570

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5 16GB auの満足度1

2013/09/18 09:45(1年以上前)

iPhone5sに機種変予定です。
それまで安定して使いたいので、今のiPhone5はアップデートしない予定です。
その代わりに、iPad miniをアップデートして、新しいiOSを楽しみたいと思います。

書込番号:16601694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


php777さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:19件

2013/09/18 10:49(1年以上前)

機種不明

iOS7の32ビット版は、小さいバグが多いな
動作しないアプリもあるので、アップデート版(今月中)がリリースされるまで待った方がいいよ

iOS7にアップデートする人は、itunesを「11.1」にアップデートしないとバックアップは出来ないからね

書込番号:16601863

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2013/09/18 12:45(1年以上前)

こんにちはキーナおっすです。今日の夜中ですか。いよいよですね
見つけしだい即アップデートします笑

書込番号:16602178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:201件

2013/09/18 13:35(1年以上前)

う〜ん、堂しよう (-_-;)
http://gadget-shot.com/hacks/15635

書込番号:16602306

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:86件

2013/09/18 21:58(1年以上前)

iPhone厨さん、レスありがとうございます。
>それまで安定して使いたいので、今のiPhone5はアップデートしない予定です。
安全策ですね。
OSのアプデでアプリが不安定になる事はありますからね。

php777さん、レスありがとうございます。
>iOS7の32ビット版は、小さいバグが多いな
5sから64bitのCPUは、存じていますが、OSも64bitなんですか?
凄いな。 パソコンと一緒ですね^^
でも、アプリも64bitになるないと…
まだ、先ですかね。

キーナおっすです。
レスありがとうございます。
夜中の2時まで起きていられないので、トイレで起きた時でもアプデしています。
たとえ、少しくらいの不安定でもアプデが楽しみです。
昔から、OSのアプデはやめられません。
思えば、WindowsもMACも。。。

Chubouさん、レスありがとうございます。
LINEとか時々使用していますが、気にせず
ちょっとしたゲーム感覚
不安定のアプリを見つけるのも、個人的にニヤニヤしているだけです。
会社でも、話題作りで楽しんでいます。

書込番号:16603912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/18 22:38(1年以上前)

即アップデートです。

通話ができなくなるという致命的欠陥が懸念されるならいざ知らず、多少(ここが難しいでしょうが)のバグならむしろ楽しみたい派です。
もちろんイザ、バグにであったら言うことかえるかもしれませんけど。

まあ、ある意味、すべてを楽しむイベントととらえています。

書込番号:16604133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2013/09/19 01:39(1年以上前)

記事にも肯定的否定的両方ありますが、まあそれだけ注目度は高いという事ですね

iOS 7、使える新機能50連発
 http://www.teach-me.biz/iphone/news/ios7/130613.html

iOS 7にアップデートしてはいけない7つの理由
 http://gadget-shot.com/hacks/15635

書込番号:16604840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/09/19 11:32(1年以上前)

とりあえず、iCloudの利用規約が表示されなくて認証出来ないこと以外は問題無いかな。

まぁぶっちゃけSafariの戻るボタンが消えるようになって、ワンアクション手間がかかるようになったのが不満かな。

書込番号:16605877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SGUCCIさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/19 12:38(1年以上前)

Safariでは指で画面を左から右へスライドすると、前画面に戻るので私としては、ボタンを押すより手間が省けて好みです。

書込番号:16606074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/09/19 14:37(1年以上前)

んー
gamecenterでAppleidのpwが入力できないやw
まだサービスインしていないのかな?
まぁやりたいゲームは全部ブラウザアプリだからつかえなくても平気だけどw

しかしなんて言うか表示が微妙だねぇ
全てが白いよw

Safariの左右スワイプの戻り進みも反応が悪くてチョットイラってするし。
こう言うところを5sだとCPUの速さで補う感じになるのかな。

書込番号:16606424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5

2013/09/20 09:07(1年以上前)

下のほうを一度押して戻る進むボタンを表示させて戻ってました笑
本みたいにめくれるしいいですね。これは便利です

書込番号:16609513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング