『メール送信ができない』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メール送信ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB auを新規書き込みiPhone 5 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 メール送信ができない

2012/09/21 19:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB au

こんばんは
本日 i phone5を手に入れましたが、メールの受信はできても送信ができません。
送信した直後にエラーメールが返ってくるという具合です。
何度もトライしていますがなんだか疲れてきました・・・。
みなさんはいかがですか?

書込番号:15100032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5 32GB auの満足度4

2012/09/21 19:33(1年以上前)

auショップでリアルタイム受信のプロファイルを入れてもらいましたが、MMSのメッセージアプリからの通知がお気に入りなので手動設定でMMS仕様にしました。

前置きが長くなりましたが、今のところ不具合は無いですね。
送信もできますし、受信もリアルタイムで届いてます。
もう一度、メールの設定をしてみては如何でしょうか?

書込番号:15100130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/09/21 19:46(1年以上前)

ここらあたりはどうですかね。

http://iphone-lab.net/archives/311

メールはいくつか種類があるので、あとは自分で調べてください。

書込番号:15100198

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/21 20:04(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。

https://csqa.kddi.com/posts/view/qid/1203190045

書込番号:15100281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/09/22 16:30(1年以上前)

まとめてのお礼になりすみませんが、早速の投稿をありがとうございました。

SCスタナーさんの教えていただいたところにありました!

24時間たった今、やっと普通にメールが送信できるようになりました。




書込番号:15104530

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 32GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 32GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB au
Apple

iPhone 5 32GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB auをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング