『私のiPhone5だけ?ちょっとした気になること。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『私のiPhone5だけ?ちょっとした気になること。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB auを新規書き込みiPhone 5 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信22

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB au

クチコミ投稿数:262件

皆さんもそうだと思うんですが、買ったばかりのiPhone5で、

「これってひょっとして不具合?初期不良?」って、思うことがあると思うですが、

あまりにもちょっとしたことで、質問をしてしまうと、きりがないので、ここで、気になる症状が自分だけか、それとも仕様なのか、お互い報告仕合ませんか? 

ちょっとひとりよがりな提案かもしれませんが、賛同していただける方いらっしゃいましたら、よろしくおねがいします。

では、まず私から、
(1)価格コムのサイトを閲覧中(例えば、スレッド一覧の状態)で、iPhone5を横向きにしてから、縦に戻すと、画面がズレて、右側が余白状態になってしまうのですが、これって私だけ?

書込番号:15157017

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/10/03 20:56(1年以上前)

自分もなります。
まあ困るわけじゃないので気にしてませんが

書込番号:15157045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sanji1203さん
クチコミ投稿数:9件

2012/10/03 20:56(1年以上前)

私のもそのようになりました。指でずらすと元に戻りますが。この辺は同じでしょうか?

書込番号:15157050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2012/10/03 21:00(1年以上前)

4SのiSO6ですが、私もなります。

書込番号:15157065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/10/03 21:02(1年以上前)

私もなります!たぶんこれは皆様共通のような気がします♩不具合ではなく、仕様ですかね。。。

書込番号:15157073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/03 21:02(1年以上前)

私もなりました。

あとiOS6にした4Sもあるので試してみましたが、
4Sでも同様になりましたので、
ハード的ではなくOS的な要因かと思われます。

書込番号:15157079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:34件

2012/10/03 21:03(1年以上前)

訂正

iOS6です。

ちなみに、iOS5ではならなかったと思います。
すみません。4Sはお呼びではないですね。

書込番号:15157081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/10/03 21:06(1年以上前)

なりますよ
なりますけど

HTMLに機縁することなのか
iPhoneというかブラウザの問題なのかなぁ

不具合にするには可哀想かなぁ

書込番号:15157097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2012/10/03 21:09(1年以上前)

スレ主さんの感じてる事って、iPhoneに限らずパソコン等でもよくある事ですね。
単一(限定)機能の一般家電製品と違って、パソコンやスマートフォンは、様々なアプリケーションとOS、ハードウエアの連携で無限とも言える組み合わせの機能を構築しているわけですから、必ずしも完璧な動作ばかりではないのはしょうがないですね。アップデートで改善されるものもあれば大きく後退する事もある。今も昔もこれからもずっとその繰り返しです。細かい事は気にしないのが一番です。

書込番号:15157116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件

2012/10/03 21:10(1年以上前)

さっそく皆さんありがとうございます。
(1)は仕様で決定ですね。もやもやがすっきりしました。

こんな感じで、どんどん気になってることを確認し合いましょう!

自分だけなら、はやめに交換とか修理とかに行けるでしょうし!

書込番号:15157120

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/10/03 21:10(1年以上前)

スマートフォンサイトでですか?PCサイトで?
iPhone4では症状が出ませんね。

メールボックスで下にフリックすると変な「時計回り矢印アイコン」が出て
何も起こらないって現象はありますか?
iPhone4、New iPadで症状があります。

書込番号:15157121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/03 21:24(1年以上前)

前スレにもありましたが私のはカメラ付近をコンコンと軽くたたくとカラカラと音がします^^;
機能的には問題無いみたいなので気にせず使ってますが皆さんはどうですか?

書込番号:15157197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/10/03 21:26(1年以上前)

ぜんじんさん。

私も超なります。気になってました。これ、鳴らない人いるんですかね?

書込番号:15157214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/10/03 21:33(1年以上前)

僕は、chrome使ってたので、気にならなかったです(^_^;)
確かに、safariでは右側にスペース出来ますね。

書込番号:15157268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 iPhone 5 64GB auのオーナーiPhone 5 64GB auの満足度1

2012/10/03 21:36(1年以上前)

機種不明

> Re=UL/νさん

ひょっとして、これっスか?

書込番号:15157284

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/10/03 21:38(1年以上前)

>ペンタック素敵さん

そう、それです。UPしてから謎なんです。

書込番号:15157298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/10/03 21:41(1年以上前)

それは、更新マークです。
Twitterと同じで下にフリックすると更新されるようになってます( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:15157328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 iPhone 5 64GB auのオーナーiPhone 5 64GB auの満足度1

2012/10/03 21:42(1年以上前)

メールの受信チェックなどの更新作業が始まるようですよ。

http://www.appbank.net/2012/09/20/iphone-news/478482.php

書込番号:15157330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2012/10/03 21:44(1年以上前)

iOS6からの出来るようになったメールの更新ですよ

書込番号:15157347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/10/03 21:44(1年以上前)

なるほど、下にあった更新ボタンだったのね。
動作が変だったので何だ?って思っちゃいましたw
スッキリしました。
ありがとうございました。

書込番号:15157348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件

2012/10/03 21:51(1年以上前)

ぜんじんさん

やり方があってるかどうか、わかりませんが、
音はしませんでした。

カメラ付近ってのは、裏側のレンズ付近のことでしょうか・・・

書込番号:15157387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/10/03 21:54(1年以上前)

横槍すいません。
そうです。カメラのすぐ下らへんを叩くとカラカラ音がするんです。。。
鳴らない人がいるなら、これは不具合ですかね?耳を近付けて音を澄まして聞く感じではありますが鳴ります。涙

書込番号:15157411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/03 22:12(1年以上前)

そうです、その辺です。
まぁ歴代iPhoneがそうだったみたいなので私はあきらめてますが…
それで壊れちゃったら直します^ ^

書込番号:15157529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 64GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB au
Apple

iPhone 5 64GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB auをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング