『Gmailの着信音について』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Gmailの着信音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Gmailの着信音について

2013/03/19 12:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

クチコミ投稿数:19件

初のスマホで203SHを購入いたしました。

Gmailの着信音の設定変更、マナーモード時の設定変更がわかりません。

仕事中でも無駄に鳴って困ってます。

ソフトバンクショップに行ってもお手上げ状態でした。


どなたかわかる方ご教授お願いいたします。

書込番号:15910825

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/19 13:30(1年以上前)

こんにちは

ボリュームコントロールプラス
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cb.volumePlus&hl=ja

などはいかかでしょうか?

各モード毎に、音量を調整できますよ。(通常、マナー、サイレント)
ただし、ドライブマナーについては設定できないようです。

試してみてください。

そもそも、このドライブマナーは、どのような状態になるのかわかりません。(T_T)
203SHになって初めて見ました。

あと、音源として、無音の音ファイルをダウンロードして、
常時、音を鳴らしたくないアプリに無音の音ファイルを設定しています。
意外と便利ですよ。

以下のサイトにある、Silent3sec.mp3のファイルをダウンロードして使っています

http://jbjupiter.seesaa.net/article/274176119.html

書込番号:15910925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/03/19 15:23(1年以上前)

モ〜グルさんご返信ありがとうございます。



電話着信やS!メールの設定変更はできるのですが、

どうしてもGmailだけが設定変更できないのです。


203SHユーザーのみなさんはどうされましたか?

書込番号:15911225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/19 17:45(1年以上前)

まぁまぁですさん こんばんは

Gメールを開いた状態で、画面下の横棒3本?の

設定ボタンを押すと、ラベルの設定 設定 等々出てきます。

設定 をタップして、自分のアドレスをタップ

次に 音とバイブレーションをタップ

で、通知をタップ

で、やっと着信音やバイブの設定画面が出てきます。

ここで着信音をタップすれば好きな着信音に替えられるはずです。

本当に分かりづらいですね。

書込番号:15911595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/03/19 20:47(1年以上前)

クマゴロタ2010さん、こんばんわ

お陰様で無事に着信音の設定ができました。

丁寧に教えていただきありがとうございました。

書込番号:15912169

ナイスクチコミ!0


upalupaさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/23 01:04(1年以上前)

モーグルさんへ

>このドライブマナーは、どのような状態になるのかわかりません。(T_T)

ドライブマナーモードに設定すると、着信音・バイブレーションがOFFになり、すぐに留守電になります。相手側には、「ただいま運転中です」とアナウンスされます。

書込番号:15925848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング