『買ったらインストールした方が良いと思うお勧めアプリ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『買ったらインストールした方が良いと思うお勧めアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

スレ主 レンスさん
クチコミ投稿数:87件

最低限こういったアプリがあると便利だと思います。


Nova Launcher(サクサクヌルヌルホーム画面アプリ)

Migiued(上部メニューバーにバッテリー消費量%表示)

My Data Maneger(月・日単位で通信量が把握できる。7G制限があるので役に立つ)

SoftBankメール(※既存でインストールされているアプリとは違う同名称アプリ・MMSがLINEのようにチャット形式で受信できる。他機種にはインストールできない物もあるが203SHは大丈夫)


書込番号:15999258

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件

2013/04/10 11:43(1年以上前)

大変参考になります、ありがとうございます。

SoftBankメールというのをアプリで取りたいのですが、どれだかわかりません。。。
詳しく教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:15999809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/10 14:18(1年以上前)

これの事かな?

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.softbank.mb.mail

書込番号:16000199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 レンスさん
クチコミ投稿数:87件

2013/04/10 20:52(1年以上前)

そうです。
既存の「SoftBankメール」より断然使いやすいです。

203SHなら動作安定しているので、純正アプリが使えます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.softbank.mb.mail


■使い方
起動後→左上の「フォルダ一覧」をタッチし→プルダウンで表示された「スレッド一覧」を選択
→このスレッド一覧表示が1画面に送受信が表示されるチャット形式になります。


過去スレでその一部始終が一応やり取りされています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005337/SortID=15959153/#tab

書込番号:16001386

ナイスクチコミ!0


masa0929さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度5

2013/04/11 23:52(1年以上前)

Softbankメール、評点がものすごい悪いアプリみたいですが、本当に便利なんでしょうか?

書込番号:16005660

ナイスクチコミ!1


スレ主 レンスさん
クチコミ投稿数:87件

2013/04/12 00:03(1年以上前)

Re:
ソフトバンクモバイル株式会社から提供されているので、ある意味純正だと思います。


確かに不具合コメントも見かけましたが、203SHに「SoftBankメール」アプリをインストールし
初期起動時には、「不具合解消」のアップデートメッセージが表示され実行できます。

AQUOSフォン203SHで実際起動し使用しましたが、送受信メールが消える事なんてありません。
(android4.1 203SHでは確認済み。それ以下のバージョン端末は正常動作せず、他機種は動作しないのもあります。富士通のARROWSは対応していないのでインストールすら出来ませんでした。)

少なくとも2013年4月10日以降では正常動作確認済みです。

メールの送受信もワンタッチ、「送信ボタン」も大きくて押しやすく高評価できるアプリだと思います。

もちろん、使えない使いづらかったら即アンインストールですね。

書込番号:16005704

ナイスクチコミ!0


スレ主 レンスさん
クチコミ投稿数:87件

2013/04/12 00:23(1年以上前)

富士通のARROWS 201Fは使えなく、評点がものすごい悪い所をみると、その他の機種でも使えない可能性は高そうですね。

1受信1画面のメール画面より、MMSチャット形式画面が好きな人は203SH以外だと可愛そうですね。標準内では他に手段がないはずです。

私もこのアプリを見つけるまでは、iPhone→203SHに替えてちょっと後悔していましたから
1受信1画面のメール画面を約2年間は使いたいとは思えなかったので

しかし、AQUOSフォン203SHの場合「SOFTBANKメール」が正常利用できるので
逆に助かった気がします。

書込番号:16005768

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング