『4G』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『4G』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

4G

2013/04/30 10:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

スレ主 4G回線さん
クチコミ投稿数:69件

4Gエリアが凄く少ないです(泣)
愛知県に住んでるのですが9割位が3Gで地下鉄も4Gが通りません。
ソフトバンクに期待してMNPしたのに残念です。

書込番号:16076282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/04/30 11:03(1年以上前)

softbankの4Gエリアが少ないと
【 AQUOS PHONE Xx 203SH 】という機種が【悪】になるんだ???
softbankの他機種は【悪】じゃないの?
不っ思議〜!?

書込番号:16076382

ナイスクチコミ!3


スレ主 4G回線さん
クチコミ投稿数:69件

2013/04/30 11:07(1年以上前)

たしかに
それもそうですね。
AQUOSPHONEXX自体はとても良い端末です!
ただソフトバンクにはもう少し頑張ってもらいたいです。

書込番号:16076391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度5

2013/04/30 12:59(1年以上前)

>>スレ主さん
そうですね
むしろ4Gエリアが少ないよりもデータ通信(特に3G)が不安定だということが今後の課題だと思いますよ
まあアップデートでなんとかしてくれるかも知れませんけど

書込番号:16076704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 4G回線さん
クチコミ投稿数:69件

2013/04/30 19:18(1年以上前)

アップデートに期待したいと思います(^_^)

書込番号:16077747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/04 14:20(1年以上前)

これは周波数に寄る問題ではないでしょうか?!
あとご存知かと思いますが
このSoftBank4GはそもそもSoftBankの傘下ではあるもののWireless City Planningと言う会社がエリア展開しSoftBankが間借りしてるもので使用周波数は2.5Ghz帯、AXGP方式です。
SoftBank3Gより高い周波数を使用してる為に
壁などの障害物には弱い…
エリア内でも建物や壁のせいで端末が3Gの方を拾う事もあるようで、それがユーザーには
エリアが狭いと感じるのだと思います。
実際、4Gエリアは言う程広くないし、拡大も
あまりされていないようです。

いずれ、Android端末にもLTE対応させるとの事なので、次期端末に期待ですね。

書込番号:16093216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


masa0929さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度5

2013/05/06 19:02(1年以上前)

同じく愛知県で使ってますが、だいたい4Gですよ。地下鉄はようやく繋がるようになったので、まだ3Gでも仕方ないかと思います。(他のキャリアは地下鉄も既に4G対応してるのでしょうか?)

書込番号:16102753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 4G回線さん
クチコミ投稿数:69件

2013/05/06 19:08(1年以上前)

auとdocomoは地下鉄でも4Gは繋がるそうです。
あと半年もすればソフトバンクも繋がりそうですね。

書込番号:16102774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 4G回線さん
クチコミ投稿数:69件

2013/05/06 19:09(1年以上前)

AndroidにLTE…
楽しみです。

書込番号:16102779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2013/05/06 20:05(1年以上前)

ドコモやauの4GとSoftBankの4Gはちょっと違います。
同じなのは4G LTEで現在はiphone5のみに対応してますが、いずれ次期モデルかそのまた次期モデルになるかは不明ですがSoftBankのAndroid端末にも対応させるようです。
現在発売モデルは残念ながら対応しません…
のようです。

書込番号:16103019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 4G回線さん
クチコミ投稿数:69件

2013/05/06 20:08(1年以上前)

いろいろ教えてくださってありがとうございます。
LTE楽しみです。

書込番号:16103027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/20 12:49(1年以上前)

贅沢な悩みですね。
圏外など繋がらないよりよっぽどましと思いますけど。

書込番号:16154542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング