『ブラウザが最近落ちやすい』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ブラウザが最近落ちやすい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信13

お気に入りに追加

標準

ブラウザが最近落ちやすい

2013/05/18 05:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

クチコミ投稿数:23件

最近ブラウザが頻繁に落ちるようになりました。
Yahoo系のページがよく落ちます。
個人的にプリインストールのブラウザは気に入ってるのでなにか対策はないでしょうか?

書込番号:16145412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/05/18 06:10(1年以上前)

キャッシュ・履歴の削除→再起動
電池が外せるなら、入れ直し。
SIM抜き差し・SDカードの抜き差し→再起動
これで、様子を見て下さい。

書込番号:16145427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度5

2013/05/18 06:30(1年以上前)

どうでもいい指摘かも知れませんが、電池外せませんよ

書込番号:16145445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/05/18 06:37(1年以上前)

なら…です。

書込番号:16145453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankの満足度5

2013/05/18 08:17(1年以上前)

なら・・・ですか。
でもMiEVさんが言うように再起動すれば何とかなるんじゃないでしょうか
曖昧な返事でごめんなさい

書込番号:16145644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/05/18 14:37(1年以上前)

同じ症状で悩んでたので思わず返信します。
私も203shで、ここ最近(3,4日前から)落ちます。同じくヤフー系のページで落ちますが、他のサイトでも基本的に落ちます。
再起動でも改善されず。あと、同じタイミングから、ネット接続そのものも怪しくなってます(アンテナは5本立ってるのに接続タイムアウト)。また、ブラウザは落ちるといっても、再起動すると前に表示してた内容が再度表示するので終了はしてない=ホームアプリの仕業かとも思ってました。ちなみにアプリはgo homeです。

書込番号:16146756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/05/18 17:13(1年以上前)

自分もここ数日同じ症状がずっと出て悩んでます。どなたか解決方法はご存じじゃありませんか?

書込番号:16147145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


puma9さん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/18 20:41(1年以上前)

私も同じ症状がでてます。
おまけにクイック起動キーが反応しなくなったりします。

書込番号:16147857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


teko10000さん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/18 22:53(1年以上前)

私も一週間ほど前から、落ちるようになりました。
色々なアプリを入れたり消したりしても一度もフリーズしないですし、とっても優秀な携帯だったのですが・・・。
皆さん同じような時期から落ちはじめているので、何かのアプリのアップデートが原因だと思います。
思うだけですけど。(._.)

書込番号:16148418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2013/05/20 15:21(1年以上前)

私の203も同じくブラウザが頻繁に落ちます。クイックキーの反応も非常に悪くなっています。もう一つGoogleplayもエラーになってダウンロードが出来なく成りました。サポートの指示通りに設定してもダメで買ったショップと数回の交渉の末、交換対応と成りました。(相変わらず今回特別に)と勿体付けて来ましたが。。。
取り敢えず明日交換して来ます。

書込番号:16154991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/20 18:01(1年以上前)

私も先週の金曜から頻繁にブラウザが落ちるようになりました。
ドルフィンを使用しているので、そのせいかと思っていたのですが他のブラウザも落ちるのであればブラウザが悪い訳ではなさそうですね〜
ちなみにドルフィンでは落ちるページもchromeだと正常に表示されます。
googleの策略ですかね?

書込番号:16155424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/05/21 11:54(1年以上前)

ホーム→設定→アプリケーション→ダウンロード済→すべて→ブラウザ→データの消去→ハイ
以上で解消されます。
しかしこの作業で「お気に入り」「パスワード」などブラウザに関するデータが消去されますので、あらかじめマイクロSDに保存退避した後、上記作業の上、再度SDに退避したデータ類をSDから読み込みで復活させることに注意してください。

以上で私もおちる障害から脱却できました。

書込番号:16158414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2013/05/21 23:08(1年以上前)

今日無事に交換して貰いました。ブラウザもGoogleplayもクイック起動キーも全て正常に動いています。ショップと相談してよかったです。

書込番号:16160968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/05/29 23:40(1年以上前)

私も、たまにYahooで落ちる事があります。そこまででもないので、あまり気にしてはいないのですが、Yahooの地図でピンチアウト、ピンチインをすると落ちました。何度試しても落ちるみたいなのですが皆さんは、大丈夫ですか?

書込番号:16193151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング