『9月2日実施のアップデート』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

4.9型の「IGZO」ディスプレイを搭載した「SoftBank 4G」対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 3月 8日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2200mAh AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 203SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『9月2日実施のアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

9月2日実施のアップデート

2014/09/03 11:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

また不具合を起こすアップデートをされたと、確信しています。

不具合内容
メールが一回で成功しない、リトライで何回か繰り返し、なんとか送信。

4G通信を殆どしなくなった。

他アプリ(標準的な)が突如使ってない状態でも
エラーメッセージを連発。
SH203お使いの方は、お気をつけ下さい。
アップデートしない方が良いです。

書込番号:17896428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/03 12:02(1年以上前)

アップデートせずにすむようにする方法を教えて頂きたいです。
その時間に電源を切っていればだいじょうぶでしょうか?

書込番号:17896527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/09/03 17:16(1年以上前)

返信遅くなり、すみません。m(__)m
「設定」→「端末情報」→「ソフトウェア更新」
を選択しますと、現在の設定状態が見れますので、「自動更新する」を解除すれば良いと思います。

ただし、現時点で問題なければ、
恐らく、自動更新しない設定かと思います。

書込番号:17897278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/03 18:18(1年以上前)

クロスバンガードさんありがとうございました。
ソフトのダウンロードは済んでいたのですが、インストールが明日朝3時の予定でした。間に合って良かったです。
以前の改悪アップデートでは散々な目にあいましたので、アップデートはコリゴリです。ありがとうございました。

書込番号:17897429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/09/03 18:59(1年以上前)

とんでもございません。
間に合って良かったです。
そうですね。前回のは酷すぎました。

が、今回も負けてない気が。(>_<)
S社はテクニカルサポートは電話が全く繋がらず。ショップに電話しても、テクニカルサポートに電話してくれ。の一点張り。
ここまで来ますと、呆れます。

書込番号:17897543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/03 19:24(1年以上前)

皆さん、こんにちは。
「個体差」が大きいんでしょうか。
私はアップデート初日にやりましたが、今のところ、特に異常はありませんね…。
これから出るのかな??

書込番号:17897606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tanukiraさん
クチコミ投稿数:63件

2014/09/03 22:30(1年以上前)

私もupdateしてビルド26になってますが、今のところは問題はないですよ

書込番号:17898285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/09/06 19:21(1年以上前)

アップデートしました。いつもは1日よく使用して充電残量が70%程度ですが、今日はすでに15%です。また4Gと3Gの切替が多発しているのでしょうか。

書込番号:17907849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ricetailさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/09 00:04(1年以上前)

アップデート直後に挙動が変になり、『またしても不具合か?』と息巻きかけたが、
microSDカードがぶっ壊れたのが原因でした。
PCに挿して物理フォーマットしてもダメだったので、アップデートのせい(ソフトウェアによる破損)ではないようです。
読み取り専用になってしまう壊れ方だったので写真等のデータは無事でした。
大慌てで新しいSDカードを買ってきて事なきを得ましたが、それにしてもタイミングが絶妙すぎる(笑)

書込番号:17916084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/09/28 09:36(1年以上前)

私も充電がおかしくなりました。
通常ですと一日でなくなることなんてないのに、夜まさかの電池切れ、、
一晩充電しても、80%しか充電されてませんでした。一日の減りも物凄く早く感じます。
使い始めて1年ですのでバッテリーの劣化も考えられますが、、、

書込番号:17990453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2015/02/11 14:36(1年以上前)

こんな端末さっさと解約したいです

書込番号:18464207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBank

発売日:2013年 3月 8日

AQUOS PHONE Xx 203SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング