『口コミありませんねぇ。』のクチコミ掲示板

ARROWS A 201F SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS A 201F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『口コミありませんねぇ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 201F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 201F SoftBankを新規書き込みARROWS A 201F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信57

お気に入りに追加

標準

口コミありませんねぇ。

2013/01/04 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 201F SoftBank

クチコミ投稿数:56件 こんな商品使ってみました 

他の機種は口コミがそこそこあるのに、
この機種は全く有りませんねぇ。。
人気無いのかなぁ。。。

書込番号:15571180

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:36件

2013/01/07 12:53(1年以上前)

まだ発売前ですからね・・・・・
予約特典が何かあるか気になるところです。

書込番号:15584770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件 こんな商品使ってみました 

2013/01/08 00:14(1年以上前)

確かに発売日前ですよねぇ。
ただ、もう少し活発な書き込みが有っても良いかなぁとw
内蔵メモリも多いし、電池容量も多いので気にはなっているのですが。

書込番号:15587587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS A 201F SoftBankの満足度5

2013/01/13 11:37(1年以上前)

かなり気になってます。デザイン、機能共に申し分ないです。今使ってる機種の2年縛りが半分になった時点で、買い換えようと思ってます。

書込番号:15611539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件 こんな商品使ってみました 

2013/01/13 22:08(1年以上前)

今使っている「GALAPAGOS SoftBank 003SH」が結構使いにくいので、
私もかなり気にはなっているのですが(笑)

書込番号:15614311

ナイスクチコミ!1


kzt1500さん
クチコミ投稿数:8件

2013/01/14 11:47(1年以上前)

SH006使ってますが、自分もかなり気になっています。
卓上ホルダー対応がいいですね。

書込番号:15616777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/01/14 18:07(1年以上前)

シャープのAQUOS PHONE Xx 203SHとどっちがいいかで迷います。
ほとんど性能差がないですが、ARROWS A 201Fを選ぶ決定打はなんでしょう?

書込番号:15618550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 こんな商品使ってみました 

2013/01/14 21:13(1年以上前)

卓上ホルダー対応なんですね。
初めて知りました。あると便利ですよね。

ARROWS A 201Fを選ぶ決定打は特にないのですが、シャープの携帯に余り良い思い出が無い
という位ですw

書込番号:15619667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/01/15 21:43(1年以上前)

いきなり失礼します。
決定打は・・・
ARROWS A 201Fはスマート指紋センサーですね
AQUOS PHONE Xx 203SHはIGZO搭載ということですね
私もそろそろソフバで買い換えるので迷っています。

書込番号:15624138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 こんな商品使ってみました 

2013/01/16 12:04(1年以上前)

なんか、シャープ製品も気になってきてしまいました(笑)
最終的にはバッテリ駆動時間がカギになりそうです。

書込番号:15626260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/01/16 12:48(1年以上前)

バッテリーはAQUOSのほうが上だと思います。兄弟機種のARROWS Vはバッテリーの持ちが悪いみたいです。IGZOを搭載しているSHARPのスマホはかなり好評です。

書込番号:15626417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/01/16 14:53(1年以上前)

docomoのARROWS Vのバッテリーに関してそこまで悪いとは評価されていない気がしますが・・・
少々使い方を考える(省電力設定の活用が大事)必要はあるようですが、
概ね満足されてる人たちが多いレビューのほうが目に付きました。

203SHのIGZO搭載も気になりますが、その分バッテリー容量も低いので
実際どれほどの差があるのかまだわからないところが悩ましいところです。

書込番号:15626800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件 こんな商品使ってみました 

2013/01/16 16:02(1年以上前)

次のスマホに期待していることは、1に安定性2にバッテリーの持ちです。
「GALAPAGOS SoftBank 003SH」がどちらも良くなかったもので...

書込番号:15627004

ナイスクチコミ!0


take-さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/16 16:36(1年以上前)

早く出て欲しいですね007SH使うのが苦痛でなりません。。

書込番号:15627114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/01/16 19:32(1年以上前)

私もGALAPAGOS 003SHを使っています。二度とシャープ製にしないと思ったくらい酷かったのでARROWSにしようかな

書込番号:15627789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 こんな商品使ってみました 

2013/01/16 20:28(1年以上前)

「GALAPAGOS SoftBank 003SH」を使うと、次シャープにする勇気がなかなか出ません。

書込番号:15628033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/01/17 10:47(1年以上前)

しかしauで出ているIGZO搭載のスマホは不具合がなく好評ですからね。
兄弟機種のARROWS Vは不具合があるので少し不安です。

書込番号:15630730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 こんな商品使ってみました 

2013/01/17 16:37(1年以上前)

うーん、悩むところですね…
少し様子見が必要ですかねぇ(笑)

書込番号:15631854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


take-さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/17 18:36(1年以上前)

003SHの方々はそろそろ縛りから解かれる頃ですよね、発売当時はいいなと思っていた機種です。
自分は911Tを使っていたのでスライドテンキーが欲しかったのでその後の007SHで替えましたが
バッテリーが820mAhというものRAMも512MBしかなく
更にお手盛りの消せないゴミアプリの為に大変な思いで使ってきました
何度も替えようと思っていましたが、縛りが解けるまでと頑張っていますがそろそろ限界
NEXUS7に手を出して凌いでいます。今はこの快適さが病みつきですが、それだけに007SHの辛さが余計に、、、

確かにシャープ製の方がIGZO液晶で注目を浴びているので気にはなっているのですが
こちらの方が仕様としてユーザーの使い勝手を考慮している作りに思えています。
発売予定もこちらの方が一カ月早いですし。
そろそろ、この機種に関する実機を使用した記事がネットに出てきても良い頃なので期待してます。

書込番号:15632282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 こんな商品使ってみました 

2013/01/17 22:17(1年以上前)

そこなんですよねぇ問題は。。。
003SHを使うと、次にシャープを信じようという気がなかなか起きない所なんですw
数字上では殆ど差はありませんので、同じような感じもしますが。

書込番号:15633408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/01/19 23:57(1年以上前)

ARROWS A 201F の発売時期が2月下旬に変更したようです。
Xx 203SHは3月上旬なので発売時期によるアドバンテージはほぼなくなりました。
これは双方発売されてから少し様子見ですかね・・・・・

書込番号:15643142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/01/20 08:08(1年以上前)

ARROWS Aの発売時期を、今サイトを見たら前と変わらず2月上旬でしたよ。

書込番号:15644017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/01/22 14:28(1年以上前)

機種不明

ソフトバンクカタログ2012.12-2013.1版にて掲載。
現状で予約に関する情報がないところをみるとこちらが最新情報かと・・・

書込番号:15654970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/01/22 22:46(1年以上前)

このカタログは12月現在での情報です。ソフトバンクのホムペが最新です。AQUOS PHONE Xxも、そのカタログにはIGZO搭載と書かれていません。

書込番号:15657102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/01/23 11:30(1年以上前)

それは失礼いたしました。
店員にも確認したところパンフと同じ事言ったのでw
新人さんぽかったから多分間違いですね。

この調子だと予約特典ないんでしょうか?

書込番号:15658986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 こんな商品使ってみました 

2013/01/23 22:20(1年以上前)

予定通りであればいよいよ、近づいて来ましたねぇ。
予約特典は発売日が正式に決定したら何かはありそうって期待をしております。
今の003SHの割賦が残り1回のようなので、終わったら考えます。
予約特典があればもしかしたら変わるかも知れませんが(笑)
今の段階ではシャープより富士通かなぁって思っております。

書込番号:15661476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/01/24 21:29(1年以上前)

勝手な予想ですが2月10日あたりが発売日で、その1週間前に予約受付開始じゃないですかね。
予約特典は無いのでは?兄弟機種のARROWS V F-04eは予約特典が無かったらしいので・・・

書込番号:15665578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CU2Wさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:18件

2013/01/25 18:32(1年以上前)

先週届いた利用明細に同封されてたチラシにも2月下旬以降発売予定と書いてあったので、発売遅れるんじゃないかと。
年明けにカスタマーサポートにTwitterで聞いたときはまだ発売日は未定との返事が来ましたが。

書込番号:15669237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/01/25 18:51(1年以上前)

本当ですか!?ドコモではARROWS AよりもハイスペックのARROWS Xが、同じ2月に発売するというのに……。ARROWS Xの方が発表が遅いのに詳細は全て書いてありますしね。FUJITSUはARROWS Aのことはどうでもいいと思っているんでしょうか?

書込番号:15669318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CU2Wさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:18件

2013/01/25 19:34(1年以上前)

別機種
別機種

チラシの写真も載せておきますね。

書込番号:15669466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/01/25 19:42(1年以上前)

このチラシ、AQUOS PHONE XxのディスプレイがIGZOになっていませんね。なのでこのチラシの情報は古いと思います。

書込番号:15669505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CU2Wさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:18件

2013/01/25 21:15(1年以上前)

IGZOの表記があるか無いかで拘ってるようですけど、そもそも去年10月の発表の段階で2月上旬以降発売予定となっていたものが、最新のカタログやチラシでは2月下旬以降に変わってるわけですよ。
ソフトバンクのHPでは発表当時からずっと2月上旬以降となってますけど、修正されてないだけかも知れないし、時系列的に見てもカタログやチラシの情報が古いとは言えないと思いますけどね。

自分も201Fを購入予定なので早く発売されることに越したことはないので予定通り2月上旬に発売されることを願ってますけど。

書込番号:15669928

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/01/26 07:08(1年以上前)

ということはAQUOS PHONE XxもIGZOではなくなったということですか?

書込番号:15671468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CU2Wさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:18件

2013/01/26 09:09(1年以上前)

出されてる情報についてどう思うかはあなたの勝手ですからこれ以上どうこう言うつもりはありません。

ところで、auにIGZO搭載のスマホってありましたっけ?私の記憶違いでなければauから出ているIGZO搭載端末はAQUOS PAD SHT21だけだったと思いますけど。

書込番号:15671735

ナイスクチコミ!2


CU2Wさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:18件

2013/01/26 09:45(1年以上前)

つーか、チラシにも「IGZO搭載」ってちゃんと書いてあるんですけどね。
「IGZO搭載」が最新情報の基準と考えてるのであれば、チラシの情報が古いという理屈は当てはまりませんよね?

書込番号:15671848

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/01/26 10:27(1年以上前)

そーですね

書込番号:15671985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/01/27 00:18(1年以上前)

ソフトバンクのHPの更新がないのがこの情報不足の原因ですが
HPが常に最新情報というのは誤った認識という事ですね。
肝に銘じましょう。

単純にスペック比較するとAQUOS PHONE Xx 203SHに心が動いてます。
発売時期もほぼ同じですし・・・・・
1ヶ月差があるかないかって大きいですね。

書込番号:15675653

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/01/27 08:23(1年以上前)

何を偉そうに言っているんだかw

書込番号:15676497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CU2Wさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:18件

2013/01/27 15:43(1年以上前)

「IGZO搭載」と書いてないから古い情報です!(キリッ とか偉そうに書いてドヤ顔してたのは誰でしたっけ???

書込番号:15678210

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/01/27 16:46(1年以上前)

あれ?ムキになってます?大人気ないなぁ┐(-。ー;)┌
キリッなんて書いてドヤ顔した覚えはないですけどね。証拠もないですし。
うるさくなりそうだからそーですねって言って済ませてあげたのに。余分なことを軽々と言わないほうがいいですよね。じゃないと世の中なんて渡っていけないですしね。

書込番号:15678454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2013/01/27 21:38(1年以上前)

済ませてあげたってwwずいぶん高いところからのお言葉ですねぇ
素直に間違ってましたすみません、って言えばいいんですよ。
それが世の中を渡るのに最低限必要な事です。
子供にはまだわからないかな?

書込番号:15679999

ナイスクチコミ!6


CU2Wさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:18件

2013/01/27 22:35(1年以上前)

自分の無知を指摘されると開き直るんですね。
auのIGZO搭載スマホの件も答えてないし、無責任な人間ですね。
そんなことでは世の中を渡るどころか誰にも信用してもらえないですよ。
ここの掲示板は間違ったことを書いても消せない仕様なので、あなたの無知さや傲慢さがしっかりと残ってますよ。
もう少し大人になってから来ましょうね。

書込番号:15680327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/01/27 23:04(1年以上前)

大人なのに相当ムキになってますね。お利口さんにしてましょうね。

書込番号:15680517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/01/27 23:08(1年以上前)

あー、なんで子供の僕が大人を宥めてるんだろうw

書込番号:15680542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/01/27 23:12(1年以上前)

あなたもドヤ顔していないという件などに答えませんしね。他人のこと言えないじゃないですか。大人なら言動に気を付けましょう。
僕は世の中渡っていけませんとか言われても成長過程の子供ですから。

書込番号:15680572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 こんな商品使ってみました 

2013/01/28 12:00(1年以上前)

いやーまいった最近は003SH勝手に再起動する頻度が増えてきてしまいました。
アプリが暴走している可能性が高いですが電池が4時間程度しか持たなくなってきました。

私はそれでも富士通かなぁ(笑)

書込番号:15682204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/01/28 12:46(1年以上前)

私の003SHは前に比べてバッテリーの持ちは良くなったし安定しています。フリーズは相変わらずですが(笑)
FUJITSUはバッテリーについていろいろと言われていますが対処方があるので問題ありません。

書込番号:15682359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


you-shanさん
クチコミ投稿数:26件

2013/01/28 16:38(1年以上前)

発売日がどっちなのか気になる!!
上旬なの!?下旬なの!?

書込番号:15683021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/01/28 16:59(1年以上前)

上旬でしょう。
予想ですが2月2日に予約開始で2月9日から発売だと思います。

書込番号:15683091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/01/29 22:31(1年以上前)

発売日が下旬とか言って威張って大人ぶっていたどっかの誰かさんがいましたが、価格.comでのARROWS Aの発売日も2月上旬になってますねw

書込番号:15689484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 こんな商品使ってみました 

2013/02/01 00:37(1年以上前)

なんか、発売延びそうな気もしますね。。。。
発売って普通に考えて、遅くなるケースはあっても早まるケースってあんまり無いですよね?

書込番号:15699255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 こんな商品使ってみました 

2013/02/01 00:50(1年以上前)

(ーー;)
でも殆どのネットの情報では上旬が圧倒的に多いみたいですねぇ。
でもカタログでは下旬。。。
ソフトバンク公式HPでは2月下旬って表示されていた時期ってありましたっけ?

書込番号:15699309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/01 20:17(1年以上前)

なかったですね

書込番号:15702162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 こんな商品使ってみました 

2013/02/03 07:33(1年以上前)

しかし、情報更新も全くありませんねぇ。。。
まぁ、上旬って結構間がありますからねぇ(笑)

書込番号:15709689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/03 08:09(1年以上前)

予約特典無しで発売日に発表するっていうパターンかな?(笑)

書込番号:15709797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 こんな商品使ってみました 

2013/02/04 09:11(1年以上前)

ARROWS A SoftBank 201F デビューキャンペーン
http://www.fmworld.net/product/phone/201f/campaign/

が掲載されたので、そろそろだと思うのですが。

書込番号:15715389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/04 09:43(1年以上前)

予想ですが、予約受付無しで2月9日に発表・発売日だと思います。

書込番号:15715486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 こんな商品使ってみました 

2013/02/06 15:23(1年以上前)

先ほど、ソフトバンクの方から
現時点で「2月上旬以降発売」は変更になっておりません。
との回答を頂きました!!

現時点でってところが気にはなりますが(笑)

書込番号:15725553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS A 201F SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS A 201F SoftBank
FCNT

ARROWS A 201F SoftBank

発売日:2013年 2月16日

ARROWS A 201F SoftBankをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング