『再レビュー』のクチコミ掲示板

ARROWS A 201F SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS A 201F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 201F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 201F SoftBankを新規書き込みARROWS A 201F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信29

お気に入りに追加

標準

再レビュー

2013/02/16 20:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 201F SoftBank

クチコミ投稿数:157件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

ARROWS Aのレビュー。出来るだけ毎日投稿します。

書込番号:15774296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/16 20:55(1年以上前)

不具合報告にならないように祈っています。

書込番号:15774310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/16 21:01(1年以上前)

1日使ってみてのレビュー

文字変換は、頭は良いですが、慣れるまでに時間がかかるかも。
バッテリーは満充電で16時から現在まで使って41%残っています。バッテリーを育てたりチューニングしたりすればもっと長持ちすると思います。
ディスプレイは前使っていた003SHよりキレイだし明るい。
便利な機能がたくさんあり過ぎてスマホ初心者には難しいかも。
指紋認証は性能良すぎて驚いた(笑)
151gもあると重たく感じるときがあるけど特に問題はない。

書込番号:15774338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/16 21:02(1年以上前)

今のところ不具合は見つかっていません(笑)

書込番号:15774342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


skybusukaさん
クチコミ投稿数:57件

2013/02/16 21:14(1年以上前)

デモ、弄ってきたけど、カメラのサイズ、選択肢が少ないわ。

書込番号:15774404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/16 21:24(1年以上前)

全て自動検出ですからね
シャッターボタンを押し続ければ連写が出来るのが良いですね。前使っていた003SHはわざわざ連写モードにしなければならなかったので(笑)

書込番号:15774457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/02/16 22:32(1年以上前)

パントン と アローズってどっちがいいと思いますか?

書込番号:15774825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/02/16 22:41(1年以上前)

パントンで不具合があったようですが、
もうそれはなおったんですか?

わかる方教えてください

書込番号:15774872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/02/16 22:43(1年以上前)

ここはARROWSのクチコミなんでパントンの事はパントンのクチコミで聞いてください。

書込番号:15774883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/16 22:45(1年以上前)

スマホを使い慣れているなら断然ARROWSですね。
今までのARROWSユーザー[前ARROWS Xを除く]は最悪などと言っていますが、バッテリーはちゃんと育てれば長持ちします。
PANTONEはAndroid OSが古いしディスプレイが小さいので、あまりオススメは出来ません。機能もARROWSの方が豊富でとても便利です。

書込番号:15774892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/16 22:55(1年以上前)

【本日のバッテリーレポート】
満充電16時から使用して現在残量21%
※初日なのでいつもより動画やブラウザなどいろいろいじっています。持ちは003SH よりほんの少し良いかな?

書込番号:15774940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/02/16 23:04(1年以上前)

スマホほしいさん
すみません

ありがとう
参考になります

書込番号:15774990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/02/16 23:05(1年以上前)

>反骨ボーンさん

約7時間使用で残り21%なら結構持ちますね。
これなら平日は1日余裕かな?

書込番号:15775002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/16 23:10(1年以上前)

NXエコというアプリを使用しているので、そうすれば平日は多分大丈夫だと思います。
明日は、スリープでどれだけバッテリーが消費するのか試してみます。

書込番号:15775021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/16 23:15(1年以上前)

3G回線を使用しています。4Gの場合はもう少しバッテリー消費が早いと思います。

書込番号:15775044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/02/16 23:32(1年以上前)

4G通信は、試されましたか?まだエリアが狭いと聞きましたが、いかがなものでしょうか?
それと、docomoから出てるアローズは3G通信の下りが遅いと聞いたのですが、こちらはどんな感じですか?

書込番号:15775143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/16 23:36(1年以上前)

自宅に4Gの電波が来ていない(?)ので分かりません
docomoは使ったことがないので…
お役に立てなくてすいません(>_<)

書込番号:15775169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/02/16 23:55(1年以上前)

今のスマホが調子悪いのでARROWS A201に変えようと思ってます☆

今の携帯がラインPOPとかやってると、動かなくなったり・・いきなり画面が消えて
再起動しだしたり・・・

ARROWS A201に変えたらそんな事はなくなるのかな?!

アプリとか使用していて誤作動はないですか??
途中で動かなくなったり・・・ 消えてしまったり・・・

あと、結構お値段がしますが、もう少ししたらお安くなったりしますか???



書込番号:15775266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/17 00:13(1年以上前)

今のところ正常です。
現在充電しながら使用してますが43℃まで上がっています(笑)

2013夏モデルが発売されれば201Fも0円になると思います。

書込番号:15775358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/02/17 01:33(1年以上前)

003SH 使ってますが、そろそろ機種変するつもりです。辞書機能が気になってますが、どんな感じですか?

書込番号:15775648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/17 07:58(1年以上前)

少なくとも003SHよりは使いやすいですね。いろんな辞書があってとても便利です。

書込番号:15776162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Diopandaさん
クチコミ投稿数:11件

2013/02/17 12:42(1年以上前)

買いました。
充電は結構持ちそうなんですね。水平だとスリープや、エコモードなど充実していますし。

でも、ポケットの中で間違ってボタンが押されてオンになると、指紋認証の待ちモードでずっとオンですよね?昨日ポケットの中で熱くなって気がついたんですが。

これはどうにかなるものでしょうかね?

書込番号:15777256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/17 16:17(1年以上前)

ディスプレイの点灯時間を5秒に設定すれば問題ありません。

書込番号:15778059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/17 16:21(1年以上前)

milockというアプリ不具合じゃないですかね?
設定したはずのアプリがたまにロックがかかっていないときがあるんですけど…

書込番号:15778079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/17 20:31(1年以上前)

こんちには。ハニービーの201Kと迷って、今日201Fを触ってきたら201Fの方に傾き始めてきて…触ってみて、分からなかったことが…。

ソフトバンクメールが見つからなかったのですが、まさかシャープみたいに、NX!メールというオリジナルメールアプリに変わってしまったのでしょうか?
ソフトバンクメールの、個別にスレッド形式で受信メールが一発で読めてすごく便利だったのに、201FのNX!メールアプリではフォルダ表示・管理しか見つからなかったので…(+_+)

もしスレッド形式に変更できないのであれば、ソフトバンクメールアプリをインストールして使えるようにできるのでしょうか?
面倒な質問かと思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:15779255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/17 20:35(1年以上前)

Google playでインストール出来ます。しかし、それぞれのスマホのメールの機能が一部使えなくなります。

書込番号:15779275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/17 20:45(1年以上前)

素早い回答ありがとうございます!

一部、ですか?!具体的にどこが使えなくなるのかはご存知でないですよね…?(^-^;
では普通に送受信するのに使えそうならこの機種に変えようかと思います…。

回答ありがとうございました!

書込番号:15779330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:157件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度4

2013/02/17 20:58(1年以上前)

具体的に言うと…

マルチアカウント管理
S!メールやGmailといった複数のアカウントを一元管理出来る機能

フォルダ機能
アドレスやキーワードなどをあらゆる条件で受信メールフォルダに振り分けて整理する機能

送信先インライン検索
名前を入力するだけで自動で送信先候補が表示されるインライン検索機能

圏内自動送信
メール送信時に圏外だった場合に、下書きフォルダに保存され、圏内に入ると自動的に送信する機能

等々、NX!メールの機能が使用出来なくなります。

書込番号:15779396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度5

2013/02/17 22:24(1年以上前)

エコハウスさん

16日に201F購入しました。
ラインPOPなどいろいろしてますが、全然OKです!!

誤作動なしでサクサクですよ〜。

私はこの機種にして大満足です!

書込番号:15779987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/02/17 23:15(1年以上前)

反骨ボーンさん ひろひろママさん

ご回答ありがとうございます!!!

携帯の調子悪いので早く変えたいと思います!!

夏モデルが出たら安くなるんですね・・・

みなさんの評価もいいし
それまで待てなさそうなので変えてしまおうかな!!!!!

書込番号:15780332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS A 201F SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS A 201F SoftBank
FCNT

ARROWS A 201F SoftBank

発売日:2013年 2月16日

ARROWS A 201F SoftBankをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング