『通話録音について』のクチコミ掲示板

ARROWS A 201F SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS A 201F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話録音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 201F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 201F SoftBankを新規書き込みARROWS A 201F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通話録音について

2013/03/10 16:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 201F SoftBank

スレ主 HALVARDさん
クチコミ投稿数:8件

1週間前に今までの携帯から初めてスマートフォンに乗り換えた初心者です。
皆さん、この機種で正常に通話の録音の出来るアプリを教えて下さい。
自分で色々と調べてみたのですが、通話録音のARROWSの評価は非常に悪いみたいです。
録音声メモ帳と盗み聞きを試したのですが上手くいきませんでした。
有料、無料は問いませんのでよろしくお願いします。
皆さんのお知恵をお貸しください。

書込番号:15874636

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/03/10 16:32(1年以上前)


スレ主 HALVARDさん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/10 21:44(1年以上前)

MiEVさん
レスありがとうございます。
早速試してみたのですが3つとも上手くいきませんでした。
自分でも色々試しているのですが、録音、録画関連のアプリがエラーを起こしています。
皆さんもそうなのでしょうか?
上手くいったアプリや解決法などがあればお教えください。
皆さんよろしくお願いします。

書込番号:15876051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/03/10 21:59(1年以上前)

残念ですね、上手く行きませんね。
他を探してみます。
Google playで、「通話録音 無料」で探しました。
https://play.google.com/store/search?q=%E9%80%9A%E8%A9%B1%E9%8C%B2%E9%9F%B3&c=apps&price=1
有料は、
https://play.google.com/store/search?q=%E9%80%9A%E8%A9%B1%E9%8C%B2%E9%9F%B3&c=apps&price=2

書込番号:15876124

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 HALVARDさん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/10 22:05(1年以上前)

MiEVさん
素早いレスありがとうございます。
早速試してみます。

書込番号:15876146

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/11 06:56(1年以上前)

以下のアプリの作者さんに拠ると、ARROWSの場合はメーカーカスタマイズの影響が大きいようですので、
もしどのアプリでもうまく行かないようでしたら、手動録音(が出来るアプリか以下のアプリ)を試してみてはどうでしょうか。
(参考)
http://zebrasoft.co.jp/blog/index.php?e=1029
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.zebrasoft.android.zsrtester&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImpwLmNvLnplYnJhc29mdC5hbmRyb2lkLnpzcnRlc3RlciJd

書込番号:15877445

Goodアンサーナイスクチコミ!1


zzvuさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度5

2016/05/19 13:47(1年以上前)

試さずに勧めてる馬鹿はなんなんでしょうか・・・
通話録音アプリの探し方が分からないと言っているのではなく
「(その中で)この機種でも正常に録音できるアプリはないのか」という質問なのに
使えるかどうか不明なアプリを闇雲に提示しても全く意味がありません
挙句の果てには「通話録音」で検索した結果を貼る始末w
ただ検索するだけならいちいち貼らなくても自分で出来るでしょうが

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.skvalex.callrecorder
今さら必要ないと思いますがこれのv1.3.6では録音できました
すでに手放した機種なので現在のバージョンで使えるかは分かりません
ただし入れっぱなしにしていると逆に音声が全く聞こえなくなるバグが発生することがあるので
必要なときだけ直前に入れて普段はアンインストールしておいた方がいいようです

書込番号:19888065

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS A 201F SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 201F SoftBank
FCNT

ARROWS A 201F SoftBank

発売日:2013年 2月16日

ARROWS A 201F SoftBankをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング