『201の厚さについて』のクチコミ掲示板

ARROWS A 201F SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 2月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS A 201F SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『201の厚さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS A 201F SoftBank」のクチコミ掲示板に
ARROWS A 201F SoftBankを新規書き込みARROWS A 201F SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

201の厚さについて

2013/03/12 19:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS A 201F SoftBank

クチコミ投稿数:2件

ずっとこの機種が欲しくていろいろ調べたり
ここのレビューを見てるといい感じだったんですが
今日初めて触ってきたら思っていたより厚さを感じたんですが
使っていればなれるでしょうか
買った皆さん教えてください
203に気持ちが流れそうで・・・

書込番号:15883464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/12 19:32(1年以上前)

こんばんは

片手操作になる場合、
本体を片手で持ち、親指での操作になると思います。

親指が画面の反対側まで届くでしょうか。
(例)右手操作の場合、右手の親指が画面の左端まで届くか
上部左端はどの機種でもムリかと思います。

このあたりが、本体の厚さだけでなく、本体の幅や個人の手の大きさによるもので、操作性が変わるところです。

書込番号:15883499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/03/12 20:02(1年以上前)

自分も最初は思ってたより少し重いと感じましたが、持ちやすい形状になっているのですぐ慣れましたよ(^_^)

それにすごく使いやすく、バッテリーもブラウザとアプリ合わせて5時間ほど使い続けても20%残ってるんで結構持ちます。

書込番号:15883610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 ARROWS A 201F SoftBankのオーナーARROWS A 201F SoftBankの満足度5

2013/03/12 20:20(1年以上前)

 確かに201Fの厚みと重量は気になるところです。カミさんはauのIS17SHに機種変しましたので触ってみると厚みは8.9mm、重量132gで、201Fの10.8mm、151gに比べると勝負になりません。片手で扱うなら薄くて軽いほうが良いです。

 私も軽くて薄い機種が良いと思って201F購入前に迷いましたが、前機種の120mm、140gより若干軽くて薄いと割り切って購入に踏み切りました。

 購入後約1か月経過しましたが、特に厚みや重さは気になりません。軽くて薄いスマホにこだわっていましたが、前機種を上回る操作性と高性能に、201Fを選んだことを後悔していません。

 薄さと軽さが最重要のポイントでないのであれば、201Fも購入候補に挙げても良いのではないでしょうか。

書込番号:15883678

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS A 201F SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS A 201F SoftBank
FCNT

ARROWS A 201F SoftBank

発売日:2013年 2月16日

ARROWS A 201F SoftBankをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング