『カメラの性能』のクチコミ掲示板

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankを新規書き込みMOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの性能

2012/11/05 13:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

スレ主 こけっ2さん
クチコミ投稿数:40件

現在934SHの携帯を使っています。

バッテリーが無くなりやすくなったので、これを機にスマホに買い替える予定です。
12月発売予定の200SHを購入予定ですが、バッテリーの減り状況にあと2カ月近く待てるか心配なところがあり、第二候補にこちらの機種を考えています。

ワンセグ無し・赤外線無しではありますが、年に数回しか使わない機能なので、この際なくてもいいかと考え始めました。

ipod touch4世代 の画面の小ささに使いにくさを感じているのと、文字入力時に矢印がないのが不満で、iphoneは候補から外しました。


で、、
こちらの機種が第二候補なわけですが、カメラの画素数が、今の携帯と同じ800万画素しか無いようなんです。
今の携帯の画像のひどさには、うんざりしており、3年もたった機材の画質はよっぽど良くなっているだろうと期待していたのですが、同じとは。。。

もしかして、画素数は同じでも、写りは美しいということはありますでしょうか?
母が使うiphoneの画像があまりにも美しく、これならカメラは要らないと期待していたのですが。。

この機種でとった画像はいかがでしょうか?

書込番号:15298186

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/05 14:59(1年以上前)

スマホのカメラだとデジカメ必要ないほど性能が良いです、iPhone4買ってあまりの良さにビックリしてコンデジ使わなくなりました。
普段使いなら何の不便もありません、ズームや夜間のフラッシュ撮影だと少し無理な所もありますが些細なことです。

ただ今のケータイのバッテリーが1,2時間も持たないのなら分かりますが第一候補が発売されるまで待った方が良いと思います。
第二候補を買って後で後悔すると大変ですよ?スマホだと使用頻度が上がるし普段から手にする物なので慎重に。

amazonで934SHの互換バッテリーが500円でありますのでこれで乗り切るのも良いかも!?(関東の配送料無料)

【ロワジャパン】ソフトバンク SHBCC1互換バッテリー(動作確認で934SH入ってます)

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF-831SH-832SH-930SH-SHBCC1/dp/B004ZIJZD6/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1352092795&sr=8-1

書込番号:15298518

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/05 18:55(1年以上前)

ひとまずポイントで電池交換できませんか?

800万画素でも1600万画素でも大きく印刷するわけでなければ、ほとんど変わらないと考えても良いと思いますよ。

書込番号:15299279

ナイスクチコミ!2


スレ主 こけっ2さん
クチコミ投稿数:40件

2012/11/09 09:09(1年以上前)

sidewinder2さん、おびくまさん

ご返答ありがとうございました!!

過去に1回電池パックを替えているから、電池パックが原因なんてわけない。
最近液晶修理したばかりだし、とうとう本体もイカレたか・・とずっと思い込んでいました(^^;

御二方から「電池パック…」
とご指摘いただき、「あっ・・そうか・・・。」と気づきまして、お店に診てもらいに行きました。

結果・・・電池パックが膨張し始めてるそうで、やっぱり電池パックが原因のようです(^^;

ポイント購入だと、10日近くかかるそうで、ここ数日のうちに、みるみる悪化し、メール3件送信で電池が切れるという状況なので、取り急ぎ、sidewinder2さんから教えていただいた互換バッテリーでしのぎたいと思います。
互換バッテリーがあるなんて知らなかったので、大変たすかりました!(しかも安い!)
ポイントは新機種を購入で活用します!

御二方のおかげで、慌てて違う機種を購入せずに済みました。
思い込みとは恐ろしいものですね…。

「もう買い換えしかない!」と熱くなっていたのを、落ち着かせてくださり、大変感謝しております。

夫からも、「お前は妥協すると、絶対後悔するから、機種選びには時間をかけなさい。御二方によくお礼を伝えるように!」と言われました(^^

この度は、本当にありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15315167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/15 19:09(1年以上前)

200SHは、もう買われたでしょうか。

先日、私はこの機種に変更しました。カメラの性能・・・・は全く期待はずれです。並以下です。間違っても、カメラ機能目当てでこの機種にすることはやめたほうが良いです(他の人も)。びっくりしました。

他の方に参考になるかもしれないので書いておきますが、
・ホワイトバランス
・ISO感度
の設定はありません。
露出補正も、0とプラス2かマイナス2の大雑把なものでした。

書込番号:15768824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
古い製品ですが。 3 2020/08/09 12:02:40
再起動ループ 3 2015/07/14 12:48:30
プリスマのSIM 4 2015/05/09 12:56:26
LINEでこちらの声が伝わらない 4 2015/01/28 1:48:41
iphone5sのsim 14 2015/01/28 22:47:35
MNPでソフトバンクから格安SIMのMVNOへ移行したいのですが、 1 2014/12/31 11:07:56
電池持ちについて 4 2014/12/27 12:30:07
LINE無料通話について 10 2014/10/28 2:49:54
ホワイトBBについて 4 2014/10/15 9:48:02
日本企業も? 2 2014/10/12 11:01:23

「MOTOROLA > MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank」のクチコミを見る(全 809件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank
MOTOROLA

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBank

発売日:2012年10月26日

MOTOROLA RAZR M 201M SoftBankをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング