『ストラップ』のクチコミ掲示板

PANTONE 6 200SH SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh PANTONE 6 200SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストラップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PANTONE 6 200SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
PANTONE 6 200SH SoftBankを新規書き込みPANTONE 6 200SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ストラップ

2012/12/06 17:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > PANTONE 6 200SH SoftBank

スレ主 jrzukiさん
クチコミ投稿数:7件

ストラップはつけられますか?

書込番号:15441391

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/06 17:29(1年以上前)

まだモックの段階ですが、本体右上端にストラップを通す穴が一つあります。docomoのSH-09DやSO-01Eと同様に、リヤカバーを開けて引っ掛けるタイプのようです。
発売されるものが仕様変更される場合がありますから、ご確認してください。
ただ、発売されるであろう本体カバーに、ラスタバナナ製にストラップ付きのものがありますから、万一ない場合はそれで代用できますよ。
自分もSH-02Eを買いましたが、ストラップ穴が最初あったようでしたが、製品版にはなくラスタバナナ製のクリアケースを買いました。

書込番号:15441419 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jrzukiさん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/06 17:46(1年以上前)

早い回答ありがとうございます。スマホは、やはり違うんですね。

書込番号:15441478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/06 21:59(1年以上前)

どういたしまして。お役に立てて何よりです。
最初のスマホは、ストラップ穴なんてありませんでしたが、徐々に普及するにつれて、いや普及させていくために、ガラケーとできるだけ同じようなものを作らないと売れないとメーカーは考えたのではないでしょうか。
私は、申しましたように今は、docomoのSH-02Eを購入しましたが、その前は一つ前のモデルのSH-09Dを使っていて、それにはストラップ穴がありましたから当然あるものと信じて、いざ手にすると、あれーっ!ない!って感じでした。
で、訳あり、Softbankユーザーでもあり、この度の新モデル発表で4G対応の機種が欲しくなり、現在Softbankで使用中の106SHが調子が悪くなり、203SHにしたいのですが、docomoのSH-02Eと兄弟機種であり、IGZO液晶じゃないし、発売が来年3月と遅いため、この200SHに狙いを定めて、研究中でした。先頃、キャンペーンで予約して買えば、キャッシュバックもあると発表されたゆえ、2日前に予約してきました。基本色の5色のモックを触ってきました。
長々とすみません。しかし、この機種はなかなかですよ。是非期待なさって下さい。

書込番号:15442623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PANTONE 6 200SH SoftBank
シャープ

PANTONE 6 200SH SoftBank

発売日:2012年12月21日

PANTONE 6 200SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング