『ストラップの付ける穴はありますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストラップの付ける穴はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ストラップの付ける穴はありますか?

2012/11/09 19:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:89件

ストラップの付ける穴は、ありますか?
それと、春モデルとの明らかなスペックの差なんてあるでしょうか?
スマホデビューをする予定ですが、何も分かりませんので、おわかりの方宜しくお願いします。

書込番号:15317081

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/11/09 19:52(1年以上前)

こんばんは

ストラップホールはあるようです。
参考資料
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1210/15/news052.html

ご参考になれば…

書込番号:15317185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2012/11/09 22:14(1年以上前)

流星104様、早速の書き込み有難う御座います。まだまだ、情報が少ない中、非常に楽しく読まして頂きました。春モデルは、置くだけ充電の噂がありますが、説明を読むと、発熱は避けられないかな?早くスマホが欲しいので、春モデルをあきらめる理由が欲しいかな〜、なんて思ったりして・・・(#^.^#)

書込番号:15317886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/11/09 22:15(1年以上前)

スレ主様

特別内覧会やスマホラウンジで現物に触れて参りましたがストラップホールは端末の左側面下部に装備されている様ですよ!(^u^)

又、年明け1月頃に発表されて2月頃から発売されるであろう春モデルとのハードウェア的な大きな違いは他スレや発表済みドコモビジョンから察するとネットワークカテゴリーが現在の3から4へと進化し下りMAX112.5Mbps対応へとなります。今回の冬モデルでは全機種でカテゴリー3のネットワークモジュールの通信チップが搭載されてる様で下りMAX100Mbpsに対応していますが来春からサービス開始となるであろう次のステップとして春モデル以降では下りMAX112.5Mbpsへ対応するカテゴリー4の通信チップを搭載してくると思われます。

又、今冬モデルの一部から出ましたがFelica&NFCのデュアルお財布携帯規格に対応した機種や受信出来る周波数帯がデュアルバンドやトライバンドに対応した機種も増えて来るでしょうね?

又、今回の冬モデル発表会でドコモのみならずau、Softbankの発表会ライブ中継を見られてたらご存知と言うかお気付きかも知れませんがディスプレイの大きな進化が進むと思われます。今冬モデルでは国内初でauからFHD搭載機種が発表されました。来春モデル以降ではSONYやSHARP、Sumsung、LG等を筆頭にFHDディスプレイ(5インチクラス?)を搭載したハイスペック機種も出てくると思われます。

まぁ、参考になるかは分かりませんが端末は欲しい時が買い時だと思います!(^u^)

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15317892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2012/11/09 22:29(1年以上前)

おばひろくん様、有難う御座います。難しい事は分かりませんが、とにかく良くなるのですね!迷うな〜(>_<)

書込番号:15317982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング