『アンテナ付イヤホン変換ケーブルとは?』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンテナ付イヤホン変換ケーブルとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アンテナ付イヤホン変換ケーブルとは?

2012/11/23 18:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:104件

妻がこの機種を購入することになりまして、カタログ記載の本体付属品を見たら、アンテナ付イヤホン変換ケーブル(試供品)とあります。

アンテナ付のアンテナとは何のためのアンテナなのでしょうか?

また、この付属品自体の用途についてもご教示いただけたら助かります。

スマホの過去ログなどを調べてみたのですが、ワンセグ関連だったり、そうでなかったりで、今イチよくわかりませんでした。

書込番号:15380697

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/23 20:51(1年以上前)

私も、カタログに「アンテナ付イヤホン変換ケーブル(試供品)」記載があったので、最初はワンセグ用のアンテナが本体に内蔵されていないのかと思いましたが、そうでもありませんでした。
また、F-04E用の「アンテナ付イヤホン変換ケーブル」が別途オプション販売されているのかと思い調べましたが、見つかりませんでした。
http://www.fmworld.net/product/phone/f-04e/option.html?fmwfrom=f-04e_index

ここからは私の想像ですが、「アンテナ付イヤホン変換ケーブル」を使用すると、本体内蔵のアンテナを伸ばさなくても、NOTTVを視聴できるのではと思っています。
【参考】
http://www.nottv.jp/support/howto/

書込番号:15381378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2012/11/23 22:07(1年以上前)

以和貴さん

なるほど!
あなたの仰るとおりかもしれませんね。

私自身は今回SH-02Eを購入するのですが、付属品にこういうのがないようでしたので、なんだこれ?と思った次第です。

書込番号:15381794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/25 11:18(1年以上前)

>>アンテナ付イヤホン変換ケーブル
W受信すると感度が上がるのかも知れませんね。

書込番号:15389051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2012/11/25 12:40(1年以上前)

leggevincitoriさん

ご回答ありがとうございました。

感度とは、NOTTVの感度ということで理解します。

書込番号:15389364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/25 12:47(1年以上前)

あそたろうさん
ワンセグを2つのアンテナで受信をすれば感度が上がるという意味です。

書込番号:15389392

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2012/11/25 12:50(1年以上前)

何度もご回答ありがとうございました。

ワンセグアンテナなんですね。

納得です。

書込番号:15389400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/28 08:58(1年以上前)

アンテナ付イヤホン 変換ケーブル(試供品)はNOTTV用アンテナで、電波感度が改善できない場合に、内蔵アンテナと
一緒に使うそうです。

説明書が閲覧可能になりました! いよいよ本番です,,,,,

http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/f04e/F-04E_J_OP_01.pdf

書込番号:15402098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2012/11/28 09:15(1年以上前)

ありがとうございました!
かなりスッキリしました。

書込番号:15402146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング