『伝言メモ』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『伝言メモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

伝言メモ

2012/11/26 18:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:8件

伝言メモの機能が欲しいので、AQUOSphone ZETA 02-Eの購入を考えていたのですがモックを触って大きすぎて断念しました。

触ってしっくりした、arrowsを購入しようと検討中なんですが、arrowsは伝言メモはついてるのでしょうか?
調べてたら、伝言メモはSHARPだけ。とおっしゃる方と、伝言メモはSHARP、富士通、NECに付いてるとおっしゃる方がいて、どちらが正しいのか教えて下さい。

書込番号:15395013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/26 18:56(1年以上前)

まだ実機を確認していませんが、伝言メモ機能はついてると思いますよ。
今までのARROWSシリーズにもついてましたからね。

このタイミングでいきなり無くすとも思えませんね。

現状では国産メーカーのシャープ、富士通、NECカシオには搭載されていますよ。

書込番号:15395023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/11/26 18:59(1年以上前)

スレ主様

個人差は有るでしょうが端末の大きさはそんなに変わりませんよ!(*^_^*)
「伝言メモ(簡易留守電機能)」は間違い無く「F-04E」にも搭載されていますよ!
ご安心下さい!

旧機種ですが、FのAndroidスマホ利用中ですが歴代から継承されていますよ!

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15395046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/11/26 21:07(1年以上前)

スレ主様

先にとんぴちさんが回答しましたが、伝言メモはガラケーにあった機能の一つで、今販売されているスマホで、シャープ/富士通/NECカシオの一部の国内メーカーが採用されているだけで、サムスン/LG/ソニーモバイル等のグローバルベースのスマホは搭載されておりません。

先程、ドコモのHPでF−04Eのスペックで、伝言メモの所が(〇)が付いていたのを再度確認しましたので、御安心下さいね。
知っていても、いい加減な回答出来なかったので…。(苦笑)

書込番号:15395683

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2012/11/28 18:11(1年以上前)

とんぴちさん、おばひろくんさん、なか〜た♪さん>

回答ありがとございます!
伝言メモ付きと言う事でarrowsに決めました!

ありがとうございました♪

書込番号:15403933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


いか足さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/28 20:59(1年以上前)

横から申し訳ないのですが
伝言メモの設定はどうやったらいいのでしょうか?

書込番号:15404704

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/28 22:02(1年以上前)

電話(アプリ)→メニューキー→通話設定→伝言メモ
で設定できるようです。

(参考) 取扱説明書58頁、61頁
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/f04e/F-04E_J_OP_01.pdf

書込番号:15405095

ナイスクチコミ!0


いか足さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/28 22:51(1年以上前)

SCスタナーさん
すばやい回答ありがとうございます

書込番号:15405401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング