『発売日なのに・・・』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日なのに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信28

お気に入りに追加

標準

発売日なのに・・・

2012/11/28 20:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:161件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度3

本日発売日です

あまりにも寂しいですね、書き込みが。

今日買えた方は設定や遊ぶのに忙しいのかな?
前機種がアレでしたので、敬遠されてるのでしょうか。

私も嫁の分が昨日連絡でも確保できました。
明日私の分のSH-02E、発売に合わせ機種変してきます。

F-04E VS SH-02E 対決です(笑)

先着でもらえるモバブー余るんじゃないでしょうか。今回は5万名なのに

アンチVS擁護派、前回は面白かったですけど、
それすらない、

有意義な情報お待ちしております。

書込番号:15404642

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:23件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度4

2012/11/28 21:05(1年以上前)

夕方5時過ぎに発売キャンペーンに応募しましたが、残49,400と出てました。皆さん様子見なのか、本当に人気ないのか・・・

触った感じ、電池のヘリが早い以外は、問題なく使えてますね。
電池、最初だからかな仕方ないですね。2,3回放電させて落ち着いたとき、どのくらい持つかですね。
とにかく不要なサービスを無効にしないと・・・

書込番号:15404742

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2012/11/28 21:08(1年以上前)

前回、前々回と悲惨でしたが購入者の不具合・不満などのフィードバックを集めてようやく端末として完成したみたいですね。
それにしても高い金額の端末つかまされ人柱になった前回、前々回のユーザーが可愛そうですね。
信用を失うと取り返すのが大変だなぁーとこの口コミ数が物語っていますね。

書込番号:15404758

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/11/28 21:26(1年以上前)

スレ主様

直近情報だと21:20現在でキャンペーンサイトを確認すると総数50,000名様の先着順で貰えるポケットチャージャー02の残数ですが48,900に減りました。(*^_^*)

30分前の20:50現在では丁度、49,000でしたので直近だと30分間で100人の申込でしょうか?
こんなペースでしょうか?

色々問題の言われた今夏モデルの際のキャンペーン時には発売翌日に完売してましたが、今回は数量も50,000名と多いから暫くは購入や申込が遅れても間に合うでしょうかね?(*^_^*)

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15404860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/28 21:32(1年以上前)

もう富士通のスマホの再起は無理かな?

F08 F10と発熱、フリーズを繰り返し

今回のF04Eもテグラ3を使い、来春には違うCPUを使用するとは…

冬モデルで余ったテグラ3を使った感もありますよ

まだF04Eでも発熱をしているとスマホラウンジで触った人はスレに書いてますね。

私は明日SH-02Eを購入します。

F05 F10を見送ってよかったです(^^)

書込番号:15404896

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:161件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度3

2012/11/28 21:41(1年以上前)

ゆりかごめさん、電池の持ちいまいちですか、
慣らし後に期待ですね、発熱充電不良も良かったら教えてくださいね。

モバブーもそんなに余って、十分検討して購入でも今回はもらえそうですね、
そんなに少ないと、抽選のヘッドセット当たるかもですよ!

スーパーViewさん、しくじると見放される、今の日本の家電そのもの
ですね、Fのシリーズ嫌いでないですけどね、
嫁が、耳が悪いので、らくらくホン並の機能に期待してこれにするのですが、

おばひろくんさんそうですよね、今回は余裕ですね、
サイトで残数確認できるのですか?

少しは、盛り上がることを期待します。

書込番号:15404957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度3

2012/11/28 22:01(1年以上前)

キムスンユさん、私の分はSH-02Eです。
あちらは、盛り上がりそうですね。

田舎なのでホットモックなど触ったことないです。
なので、この価格の口コミは良くも悪くも参考になります。

会社で10Dのユーザーからは、絶対勧めないと言われました(笑)
 

書込番号:15405084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/28 22:16(1年以上前)

デーモン77さん

奥方がF04E

デーモン77さんがSH-02Eですね(^^)

お互いに明日が楽しみです。

実機のホットモックは予約したヤマダ電機になく、近くのコジマ電機にdocomoSHOPで予約開始日あたりに置いてあったので動かし方わからないので、可愛い女性販売員に色々指示して動かしてもらい、かなりよかったです(^^)

画面も美麗でした。

来年あたりは5インチがメインなので丁度いいサイズかなと。

NOTEUも人気でディスプレイは大型化しますかね?


書込番号:15405169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/28 22:41(1年以上前)

予約して、届いている連絡が来ているのに、家族セット割で購入予定の妻のXperiaAXが届いていないので、おあずけ状態。購入日がズレてもいいけど月またぎでは効かないので、入荷が週末になるとアウト、ってことで、予想外の事態に…
発売キャンペーンに間に合うのだろうか?(間に合いそうな感じではあるが…)

書込番号:15405331

ナイスクチコミ!0


CX-500Vさん
クチコミ投稿数:48件

2012/11/28 22:43(1年以上前)

スレ主様
奥様が耳が悪いと言うことでしたが、前機種F10Dは受話音量が低く聞こえが良いとは言えません。この機種で改善されていれば別ですが・・・。一度DSでテストしたほうが良いかと。。。

書込番号:15405339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/28 22:58(1年以上前)

ARROWSシリーズの発熱は防水にあるそうです。

防水を無くして発熱なくすか防水つけて発熱させるか。

結果的に防水つけて発熱。

書込番号:15405447

ナイスクチコミ!1


ErrorListさん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:8件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/11/28 23:22(1年以上前)

キム・スンユさん

夏モデルの発熱具合を雑誌「家電批評」が調査した記事を見たことがあります
テスト内容は、一定の負荷を与えてサーモグラフィーで温度を測るというもの

温度が一番高いのは防水じゃないXperia SXですよ
F-10Dも比較的上位ではあったが、1位という訳ではありませんでした

防水が原因というのは全くのデタラメ
単純にCPUや電池の位置関係や排熱構造を考慮してるか否かなどの設計が原因でしょう

ある意味これは電波の掴み具合や通話音量と同じで、設計次第で変わるから試さないと分からないことです

書込番号:15405610

ナイスクチコミ!13


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/11/28 23:30(1年以上前)

なんかネガティブキャンペーンが酷すぎてコメントに値しないサイトになってしましたね。
文句しか書かないような人が張り付いている理由は何なのか、考えたら背景が見えてきます。
防水と発熱の話も全くの嘘。
あきれ果てて物も言えないレベル。
あとはこのネガティブキャンペーンをドコモなり富士通がどう考えるかということ。
国内メーカー3社ではネガティブキャンペーンと対決で一致してるようですけどね。

書込番号:15405664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


futta11さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/29 00:07(1年以上前)

本日18:00ごろキャンペーンに申し込みしましたが、
残り45,000くらいだったです。

登録したメールアドレスに返信ってありました???
私は無かったので失敗したのかな?

発熱は皆無です。(私の手が暖かいのか?)
電池もWi-Fiをすぐにオフで減りません。
(もちろん負荷をかければ減っていきますが)

買って正解。富士通最高!!!(昔から信者)

書込番号:15405887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/11/29 00:15(1年以上前)

>デーモン77さん
そうなんですよ!申込状態がキャンペーンアプリ等からだと歴代機種からでもF端末なら確認出来ます。(*^_^*)

結局、発売初日のキャンペーンで先着順の申込で貰えるポケットチャージャー02の申込数ですがつい先程の0:00現在で残数は48,100となっていました。(*^_^*)

つまり初日ですが1日で1,900の申込が有った事になります。
必要無かったり申込をされていない方々も想定すると、必ずしもスマホ販売数とは一致しないとは思いますが初日で「ARROWS V F-04E」本体の販売数やキャンペーン申込数の目処になるかと思われます。

この調子で1日平均で約2,000としても25日(約3週間半)で予定数の50,000が終了って感じでしょうか?まぁ、実際には進捗率は違うでしょうが・・・・。(>_<)

ご参考迄に・・・(*^_^*)

書込番号:15405931

ナイスクチコミ!1


futta11さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/29 00:37(1年以上前)

0:00で48,100の残?
すみません。私の見間違いだったのかな?
画面保存したハズなんですがどこのフォルダに行ったか分かんない。w

書込番号:15406033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/11/29 07:17(1年以上前)

機種不明

お早うございます。(*^_^*)

今朝7時の時点での残数は「残り約47,700名様」となっていました。
これから申込をお考えの方々、まだまだ間に合うと思われます。(*^_^*)

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15406588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/11/29 11:36(1年以上前)

nisinoさん
なるほどー。
物凄い数の不具合等の情報はネガキャンだったんですね。

いやー、日本企業がこんなに不甲斐ない訳はないとは思ってたんですよ。まさかネガキャンだったとはねー

徹底的に対決して欲しいもんですね!

書込番号:15407322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/29 12:40(1年以上前)

まだ富士通信者のnisinoさんはいたんやね(^-^)

この端末がどうかはわからんけど、ネガティブ意見にスクショ上げろとか複数垢でよく言ってたけど、じゃあネガティブ意見が嘘と言う証拠は??

使い方は人それぞれやねんから、発熱もバッテリー消費が激しい人もいてて当たり前なんちゃう??

ええ加減正体ばれてるねんから、FT86みたいに消えたらwww

書込番号:15407531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/29 12:55(1年以上前)

ErrorListさん

量販店の販売員さんが富士通のメーカーさんに聞いた話らしく、信じていました。

悪しからず。

書込番号:15407617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/11/29 18:09(1年以上前)

相変わらずのネガティブキャンペーンお疲れ様としか言えませんね。
富士通さんもネガティブキャンペーンのことは何らかの対策を取ると発言していますし、様子を見ていました。
それにしても、アカウント削除されたとか適当なことを書いてまでネガティブキャンペーンをする勢力があるのには驚き呆れます。
何の情熱が嘘を書いてまでネガティブキャンペーンさせるんでしょうね。

書込番号:15408744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度3

2012/11/29 20:01(1年以上前)

別機種

本日無事購入しました。

たくさんの書き込みありがとうございます。

友人の10Dは再起動連続、発熱による、操作、充電できません状態、勝手に電源落ちるが頻発するそうなので、あながちネガキャンだけとは思いません。

が、買っちゃいましたよ。
操作性は初期設定だけですがなかなか良い感じ。

SHと比べれば、もたつきとゆうか、反応の遅さは感じます。
なんせ、二台同時に操作してますから。

がSHのほうにも書きましたが、赤い残像がおじさんの私が見ても凄いです。
こちらのほうが、二台見比べると落ち着いた感じで見やすいですね。

二台同時に写したかったので、ガラケーでの撮影。

嫁の聞こえにアドバイスありがとうございます、問題ないみたいですよ。

もう少し使い込んだらレビューでもあげときます。

モバブー応募に、アプリのダウンロードしろとは、富士通さんややこしすぎです(笑)

書込番号:15409233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/29 23:45(1年以上前)

富士通関係? 価格コム関係?の人まだおってんやね(~o~)
今回の端末は前みたいにバッシング受けずにすみそうで良かったね(^_^)v

確か前のF-10DはF-05Dが売れたご褒美wwやらなんやらで、販売ロット数が多いとか言ってたけど、今回はDOCOMOもバッシングを避ける為に販売ロット数減らしたんかな(^O^)

注目もされてないみたいやしね(>_<)

何にせよ価格コム復帰おめでとう(^_^)ノ
新端末発売と共にバイト活動再開って事やねwww
頑張ってwww

書込番号:15410554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2012/11/29 23:54(1年以上前)

今更a9コアのホットカイロスマホを買う理由なし。

書込番号:15410614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/30 00:01(1年以上前)

これ、Withシリーズなんだけど、
富士通のNextシリーズはいつ発表になるんでしょうか?
シャープのと比べて売れてなさそうなのは、そのせい?
それとも、F-05D, F-10Dと散々だったから、
消費者から見放された?

書込番号:15410654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/30 00:05(1年以上前)

F-05D持ちなんだけど、
どーせ、3GとLTEの電波切り替えソフトがおバカで、
アンテナ3本表示でもなかなかつながらなくて、
隣のAUとかSoftBankの奴らが羨ましくなるような
そんな製品なんだろ?

二年縛りで我慢しているだけの私の怒り。怒り、怒り。

書込番号:15410679

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2012/11/30 00:13(1年以上前)

富士通を見限ったユーザーは多数いると思います。
かと言っとシャープはプラズマクラスターの件があるので、
胡散臭い。
NECは社員の壮絶な肩叩きのカミングアウト。
ソニーの周回遅れ。

国産はソニー以外ダメかも知れませんね。

しかし朝鮮・中国スマホは死んでも不必要です。

書込番号:15410699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2012/11/30 08:46(1年以上前)

死んだらスマホ自体不必要だしW


てかこういう固定観念持ってるヤツってマジでかわいそうだわ。


選択肢狭すぎだろ。

書込番号:15411535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/30 15:10(1年以上前)

SH-02Eの方は、賑やかでいいね。
スマホのバッテリー問題も、IGZOで解決したみたいだね。
春モデル以降は、IGZO採用機種がどんどん増えるんだろうな、きっと。

バッテリーが長持ちして、
製品の品質が高くて、
電波のつかみも優秀で、
これまでのスマホみたいなサイズ、スタイルだったら、
次のスマホも富士通でいいんだけどね。
富士通UIに慣れているし(戻るボタンの位置はアンドロイド全体で統一していないんだね)、
指紋認証は便利だし。
OSは外国製だから箱以外は富士通には関係なさそうだし。。。

書込番号:15412758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング