『TeamViewer』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『TeamViewer』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

TeamViewer

2012/12/07 22:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 yasuaki714さん
クチコミ投稿数:15件

この機種にTeamViewer(リモートコントロールソフト)入れて使えますか?

書込番号:15447177

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/07 23:32(1年以上前)

スレ主様

新スレ投稿される前にご自身で調べたり過去スレ見られたりされていますか?

調べれば直ぐに分かる事ですしPlayストアにアプリも有ります。(*^_^*)
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.teamviewer.teamviewer.market.mobile&feature=search_result#?t=W10. (TeamViewer)

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15447437

ナイスクチコミ!1


スレ主 yasuaki714さん
クチコミ投稿数:15件

2012/12/07 23:53(1年以上前)

ビックカメラに2回、docomoショップに2回、ネットで検索、サムソンには対応、
そこで数日行き詰まったから、質問しているのです!!

一応、教えていただきありがとうございます。


書込番号:15447528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/12/08 09:21(1年以上前)

ビッグカメラにdocomoって。。。(汗)
なぜ真っ先にTeamViewerに聞かない?

書込番号:15448585

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasuaki714さん
クチコミ投稿数:15件

2012/12/08 09:28(1年以上前)

悪かったなバカで。

書込番号:15448613

ナイスクチコミ!0


スレ主 yasuaki714さん
クチコミ投稿数:15件

2012/12/08 09:41(1年以上前)

失礼。
アドバイスありがと。

書込番号:15448664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件 ARROWS V F-04E docomoのオーナーARROWS V F-04E docomoの満足度5

2012/12/08 12:08(1年以上前)

スレ主様

スレ主様に限った事では有りませんが、情報は欠かさずに書きましょう!
今回の内容で今迄に投稿された内容から察すると端末購入前のご質問と言う事で宜しかったのでしょうか?(^u^)

それでしたら冒頭で大切な情報は欠かさずに例えば「この機種の購入を検討しております。ご存知の方、若しくは実際にご利用中の方がおられましたらご伝授下さい。この機種でTeamViewerは利用出来るでしょうか?」とか言った感じで投稿された方がより的確にアドバイスやコメントが貰えたと思いますし見られてる方々もコメントし易かったと思われます。

今回の様にただ単に「この機種で●●は使えますか?」とかだけの投稿でしたら見られてる方々も「使えますか?って言う前に自分で調べたら?」とか「端末が有るのに何故、調べもしないで先ず聞くの?」とか思われても致し方無いと思われます。(>_<)

そんな感じでスレ主様の投稿内容に大切な情報が抜けてても、多かれ少なかれ見られてる方々が、この様にして時間を割いて回答して頂いてるのも事実ですし、感謝とお礼の気持ちは忘れないで頂きたいと思います。一方的に「Goodアンサー」評価も無く「解決済み」にされるのでは無くて、3名迄、システム的には「Goodアンサー」を評価して投稿スレの締め作業が出来る筈です。

これは余談ですが、ご存じかも知れませんがAndroid端末のPlayストアからのアプリのインストールはリモートインストールが可能です。端末にはGoogleのアカウントを設定して利用するのですがPC版のPlayストアからログインすればGoogleアカウントと紐付けさえ出来てれば対応する/しないが分かりますので便利ですよ!(*^_^*)

他にインストールされてるアプリとの相性とかも実際に有りますので必ず利用出来るかどうかは分かりませんが多かれ少なかれインストールが可能か未対応かの判断は出来ます。従いまして本機F-04Eでの「TeamViewer」ですがインストールは対応してます。

私的にも「TeamViewer」はAndroidでは未使用ですがPC版では仕事上、過去に遠隔サポート等で利用経験も有りますので存じております。

今回もPC版PlayストアにGoogleアカウントでログインすると「お使いの端末に対応しています」と表示されていました。

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:15449256

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング