『朝になると電源が切れてる』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『朝になると電源が切れてる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 朝になると電源が切れてる

2012/12/27 12:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

クチコミ投稿数:1件

25日に買ったばかりなのてすが
朝起きて電源ボタン?を押しても画面がでてきません
。26日の朝は電源ボタンを長押ししたら初期化されちゃっいました。
今日は電源が落ちてるだけで電源ボタンを押せば電源が入りました。
なぜ朝になりと電源が落ちてしまうのでしょうか。
充電はちゃんとしてあります。
助けて下さい。

書込番号:15535655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/27 13:36(1年以上前)

何らか購入後の設定の要因が無いとは言えませんが、再現性が高く頻発する様ですと、初期不良の可能性もあると思いますので、ショップへ行かれた方がよろしいのではないかと思います。

書込番号:15535808

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/27 15:13(1年以上前)

購入して間もないので、アプリも入れてないのであれば、初期不良の可能性もありますね。

通常電源ボタン長押しで初期化されることはまずないです。

頻繁になるようでしたら、お早めにDSに相談へ行かれるのが良いかと思いますよ。

書込番号:15536086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/12/27 15:35(1年以上前)

>朝起きて電源ボタン?を押しても画面がでてきません
どのボタンかはっきりしない情報は、何とも言えませんm(_ _)m
 <「上下ボタン」を間違って押している可能性も考えられるので...


>26日の朝は電源ボタンを長押ししたら初期化されちゃっいました。
この動作は明らかに「異常」です。
 <「電源長押し」をすると、メニューが出て「電源OFF」や「再起動」などの操作選択になるはず...
  それを通り越して「初期化」と言うのは...

しかし「初期化」というのが、どういう状態なのかがイマイチ把握出来ませんm(_ _)m
 <「何が初期化されたのか」が判らない...
  「ホーム画面の状態」とか「着信音の設定」などが購入時の設定に戻った?


>今日は電源が落ちてるだけで電源ボタンを押せば電源が入りました。
>なぜ朝になりと電源が落ちてしまうのでしょうか。
「電源が落ちる」のと「ロック状態になる」の違いを把握出来ていないようにも思えます。

画面が表示されていると、何かが触っただけで動作してしまうため、
一定の時間、操作をしないと「ロック状態」になり、画面が消えます。
しかし、「電源が切れた状態」ではありません。電話の着信なども正常に動作します。

折りたたみ式のケータイ(ガラケー)で言えば、「折り畳んだ状態」って事です。
 <「電源ボタンを押す」「指紋認証ボタンを押す」が、「ケータイを開く」と同じ動作。


まぁ、「初期不良品」の可能性も有るので、
一度ショップに持って行って、確認して貰った方が良いのでは?

書込番号:15536155

ナイスクチコミ!2


tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/27 19:23(1年以上前)

さすがアローズ........

書込番号:15536823

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング