『spモードメールの強制停止からの全消失』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spモードメールの強制停止からの全消失』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

spモードメールの強制停止からの全消失

2013/01/06 03:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 翼00000さん
クチコミ投稿数:7件

この機種を利用して約一ヶ月。

設定→アプリケーションの画面で、s pモードメールを強制停止させてしま ったところ、全てのメール、フォル ダが消えてしまいました。 再起動してもだめです。

プはとっていませんでした。 メールは多分、本体保存になってい ると思うのですが・

同じ症状を経験された方はいらっし ゃいますか? 解決方法をご存知でしたら教えてく ださい。

書込番号:15578231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/06 04:13(1年以上前)

不具合の時は、強制停止でなく、データの削除ですね。
自分は、SPモードは、使っていないのですが、サーバーには、メールは保管されていないのですか。

書込番号:15578248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/06 04:19(1年以上前)

この機種は持ち合わせていませんが、強制停止では通常データは消えないです。
何らかの誤作動が重なったのかもしれません。

もしくは間違えてデータ消去を押したということはないでしょうか?

バックアップしていなければメールのデータは消えています。

メールをバックアップしているのであれば、

/mnt/sdcard/private/docomo/mail/export

の中にあるはずですので、ファイルマネージャー系のアプリから探してみてください。

書込番号:15578253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/06 04:34(1年以上前)

とんびちさん、訂正有り難うございます。
やはり、強制停止では、消えないんですね。
自分の場合、Gmailなので、データの削除をやっても、消えなかったので、勘違いしました。
参考になりました。

書込番号:15578269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/06 04:44(1年以上前)

MiEVさん

以前デコメが固まったりすると強制停止はよくしていましたが、データは消えないですからね。

強制停止でデータが消去されるのであれば何らかの不具合もあり得るのかなと思います。

書込番号:15578279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/06 04:45(1年以上前)

なるほど、そうですか。

書込番号:15578280

ナイスクチコミ!0


スレ主 翼00000さん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/08 23:54(1年以上前)

MiEVさん

お返事ありがとうございました。文章に不備があり、説明がわかりづらくてすみません。

バックアップはとっていませんでした。
サーバーにもあげていなかったため、完全にデータが消えてしまったようです。
とても残念です。

書込番号:15592217

ナイスクチコミ!0


スレ主 翼00000さん
クチコミ投稿数:7件

2013/01/08 23:58(1年以上前)

とんぴちさん

お返事ありがとうございました。同じく、文章に不備があり、説明がわかりづらくてすみませんでした。

私も以前のスマホ(T01)では強制停止をよくしていたので、今回のデータ消失にはとても驚いています。
慣れた操作なので、間違えてデータ消去を押したなんていうこともないだろうな・・・と自分を信じています(笑)

やはり、不具合が重なったのでしょうね。
スマホなんてそんなもの、と思って、今回はあきらめようと思います。
説明ありがとうございました。

書込番号:15592237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング