『スリープからの画面表示速度(レスポンス)について。』のクチコミ掲示板

ARROWS V F-04E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:2420mAh ARROWS V F-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープからの画面表示速度(レスポンス)について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS V F-04E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS V F-04E docomoを新規書き込みARROWS V F-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS V F-04E docomo

スレ主 Ichiro-arさん
クチコミ投稿数:11件

こんばんは、初めて投稿します。
この機種を使い、約二ヶ月経ちますが、気になることがあります。

主な状況は、使用休止状態から電源ボタン操作による起動時と、通話時の接近センサーによる画面消灯(スリープ?)から(終話、話中ダイヤル操作)などのため、顔から離した時の画面の表示速度が遅く感じることです。

スリープ時間(通話時は通話時間)が短い時は、気にならない程度の速度で起動するのですが、長くなると2秒位かかることが多いです。

これはこの機種の仕様なんでしょうか?
皆さんの端末はいかがでしょうか?
レビューなどありましたら、伝えてくださると幸いです。

宜しくお願い致します。

書込番号:15719007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/05 05:58(1年以上前)

画面消灯時からの復帰に時間がかかるのならスリープに入ってたとかそんなもんだったかと。通話中はどうだったのかは不明ですが。

書込番号:15719608

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/06 06:40(1年以上前)

当機種使いではないので参考にならないかも
ですが、
エコ設定や電池持ち管理アプリ等により画面
消灯時に省電力制限がかかり、画面点灯時の
ウェイクアップに時間を要するのでは?

何かその関連でお心当たりありませんか。

書込番号:15724120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ichiro-arさん
クチコミ投稿数:11件

2013/02/06 16:46(1年以上前)

広い池さん、りゅぅちんさん、
お返事ありがとうございます。

りゅぅちんさんがおっしゃる、エコ制御系のアプリは、特に使っていませんし、標準搭載のNXエコが稼働していない状態でのことです。

今日別の用事のため、DSと某家電量販店に行ったときスタッフに聞いたのですが、富士通製の端末はスマホに限らず、ガラケーでも同様の症状が見受けられるとのことでした。それは富士通独自の省電力機能が、長時間画面消灯からの起動の遅さになっているようです。

ですから、広い池さんのおっしゃるように、これで普通であるという結論に至りました。

本当にありがとうございました。

書込番号:15725783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用について 1 2018/08/16 18:56:05
何度修理しても不具合でした 7 2016/09/09 14:04:13
このスマホでPDFが見たい 9 2016/04/12 8:53:33
白のリアカバーが売り切れ 3 2016/01/15 10:29:11
Wi-Fiのみ通知がくる 4 2015/10/30 16:19:35
Wifi運用について 17 2015/09/18 0:54:05
動作 4 2015/08/20 5:36:45
ACアダプターを使用しているのにUSB充電に 6 2015/10/25 21:51:12
F-04Eでの「携帯補償お届けサービス」について 5 2014/12/27 17:37:00
充電不具合について 5 2014/12/24 15:55:38

「FCNT > ARROWS V F-04E docomo」のクチコミを見る(全 3547件)

この製品の情報を見る

ARROWS V F-04E docomo
FCNT

ARROWS V F-04E docomo

発売日:2012年11月28日

ARROWS V F-04E docomoをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング