『え!』のクチコミ掲示板

Optimus LIFE L-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2100mAh Optimus LIFE L-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『え!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LIFE L-02E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LIFE L-02E docomoを新規書き込みOptimus LIFE L-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

え!

2012/10/12 19:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LIFE L-02E docomo

L−01Dまだなのに・・・。
でもかっこいい!
個人的には楽しみであります。

書込番号:15194976

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:55件

2012/10/12 19:46(1年以上前)

すみません。
G L−01E です。
失礼しました。

書込番号:15195020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/14 02:29(1年以上前)

液晶サイズ、本体サイズ。バランスが良いですね!カラーもあまり見ない色だしシンメトリーなデザインも格好いい!ホームボタン等も画面の外にあるし、そこら辺国産メーカーに見習ってほしいです!

書込番号:15201041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/15 20:33(1年以上前)

大容量のバッテリーなのにそれがもうひとつ付属 更にカラー別の卓上ホルダ、予備バッテリー用のチャージャーも本体カラー別のものが付くみたいです!
長く使う人には嬉しい配慮ですね!

書込番号:15208609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/21 01:28(1年以上前)

ストラップホールは無かったです…(^_^;

書込番号:15231745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/24 01:58(1年以上前)

確かに見当たらないんですよねー。もしかして 裏側左下のスピーカーと思わしき部分がストラップホールもかねてたりして。

書込番号:15244176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/24 02:36(1年以上前)

スマートフォンラウンジで見て来たのでストラップホールが無いのは確認済みです。
裏側左下はスピーカーですけど、右側はデザイン上(シンメトリーに拘った?)のフェイクみたいですね。

書込番号:15244236

ナイスクチコミ!0


X-poolさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/24 22:31(1年以上前)

自分もそう思ってましたが
右側の奴は卓上ホルダの接点みたいですよ

書込番号:15247689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


X-poolさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/24 22:40(1年以上前)

機種不明

リアカバーを外したところ

画像です

書込番号:15247748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/25 02:30(1年以上前)

>X-poolさん

なるほど、充電用の接点だったんですね。
L-01Eの卓上ホルダは接点式では無くmicroUSBに差し込むタイプなので、こちらもそうだと思っていました。
情報ありがとうございます。

書込番号:15248586

ナイスクチコミ!0


RDSB00SSBさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/01 07:23(1年以上前)

ガラケーからの機種変更を検討中です。
この機種は、キャップレス防水に対応していないのでしょうか?
便利な仕様かと思うところですが・・

書込番号:15279266

ナイスクチコミ!1


X-poolさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/01 08:04(1年以上前)

残念ながら対応してないですね

便利ですが
多分デザインの面で
キャップレスは無しになったのだと思います

キャップレスの不具合は聞いたこと無いですし



書込番号:15279365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RDSB00SSBさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/01 21:18(1年以上前)

〉X-poolさん
情報有り難うございます。
キャップレス防水の非対応は、残念です。

キャップ無くして・・
防水仕様から、防水無しになりそうです。

書込番号:15281837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LIFE L-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus LIFE L-02E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LIFE L-02E docomo

発売日:2012年12月21日

Optimus LIFE L-02E docomoをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング