『au版なら』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au版なら』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

au版なら

2012/10/28 23:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

もう商品カタログも店頭に並べて有ります。デモ機はau版はまだ届いていませんが、先週商品説明会へ参加して来ました、液晶は若干綺麗でした、ただ、au版とdocomo版は意外にも製品を作る上で全く別々の部署になる為お互いの事は知る事が出来ないとの事で驚きました。

書込番号:15265505

ナイスクチコミ!2


返信する
harangさん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/29 18:09(1年以上前)

auとDOCOMOでキャリア・デザイン以外での違いは何かありますでしょうか?

書込番号:15268004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/29 19:54(1年以上前)

harangさん

今回のXperiaは機能面では基本的には同じではないでしょうか。

違いと言えばLTEの最大速度が、
ドコモ・・・100Mbps
au・・・75Mbps

ただあくまでも最大値なので、それ程気にすることはないかと思います。

あとLTEの時はどうかはわからないですが、auは3Gで通話中にインターネット接続は出来なかったと思います。
Wifi接続では同時操作は可能のはずです。

これはそういう操作が必要なければ、特に問題ないですけどね(^^;)

細かな所は他にあるかもしれませんが、こんな感じではないでしょうか。

書込番号:15268428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2012/10/29 23:05(1年以上前)

値段・サービスなど

書込番号:15269584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/10/29 23:36(1年以上前)

おそらくau版は11月2日頃には発売になると思います。

単純な違いはau版にはACアダプタが付いて来ますが、ドコモ版は付いていません、カラーはacroHDと同じ感じのカラーラインナップですが、au版は同じようなカラーでも今回はマッドな感じで、光沢が有る感じでは有りません、裏面と横面が多少デザインが異なります。

書込番号:15269776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/10/29 23:40(1年以上前)

価格は65520円で月々サポートが合計40320円だそうです。

書込番号:15269807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/10/29 23:57(1年以上前)

カラーは逆でした、ドコモ版がau版のacroHDの様なカラーリングになり、今回は入れ替わる感じのカラーリングになります。

書込番号:15269893

ナイスクチコミ!0


minnie★さん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/30 01:58(1年以上前)

お聞きしたいのですが、新規一括の場合は¥65,520円になるのでしょうか?

書込番号:15270291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/10/30 07:08(1年以上前)

minnie★さん

基本そうなりますね。

あとこの価格に頭金がかかります。
ドコモショップでは金額は3150円〜12600円の間になるかと思います。
店舗によって設定金額はバラバラですね。

家電量販店では3150円のところが多いです。
指定オプション加入で値引きしていきます。

書込番号:15270641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Da00Tさん
クチコミ投稿数:21件

2012/10/31 00:38(1年以上前)

質感がドコモがチープな感じがします
人それぞれと言いますがネットではその意見が大多数です
あとドコモはロゴが前面にあるのも不評みたい
あとドコモはLTEのエリアがauに比べ狭いです
ドコモの良いとこばっか書いてあったので短所を

書込番号:15274466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件

2012/10/31 05:59(1年以上前)

>>Da00Tさん

 ネットってもしかして2ちゃんですか?あそこはアンチ同士がけなし合う場所なので、
「少人数」でも「大多数」になりえますよ。

 あとエリアの広さはキャリアごとに算定方法が違うので、今後の実測記事を
参考にした方が確実だと思います。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121017-00000000-fsi-bus_all

書込番号:15274903

ナイスクチコミ!0


minnie★さん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/01 01:33(1年以上前)

とんぴちさん

お返事ありがとうございます(^^)

現在auのガラゲーを使っているので、docomoのスマホと2台持ちを考えていたのですが、やはり新規は高いのですね(>_<)

もう少し検討してみます!

ありがとうございましたm(__)m

書込番号:15278879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/01 23:05(1年以上前)

au版の悪いところ

ショップで一括91040円(*_*)

書込番号:15282474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2012/11/04 00:10(1年以上前)

au版の発売日が延期になりました、11月9日になる模様です。

書込番号:15291574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング