『液晶』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信14

お気に入りに追加

標準

液晶

2012/11/19 19:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 56789876さん
クチコミ投稿数:8件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度1

縦じまの線は何?
汚ねぇ。
何このゴミは。

書込番号:15362724

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/19 19:43(1年以上前)

これだけでは情報がわからないですね。

スクリーンショットあげてみてはどうでしょうか?

書込番号:15362752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2012/11/19 20:03(1年以上前)

単なる嫌がらせでしょ、持ってるかどうかも疑わしい
ネガティブキャンペーンならよそでやってくれませんかねw

書込番号:15362839

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/19 23:32(1年以上前)

いつも罵詈雑言で周囲を不快にさせてますね。

じゃあ捨てろや。同じの機種使いたくないし。

前に勧めてたチョン製でも買っとけ。

書込番号:15364061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 56789876さん
クチコミ投稿数:8件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度1

2012/11/20 04:06(1年以上前)

こいつら話になんねーやw

書込番号:15364767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件

2012/11/20 04:58(1年以上前)

スレ主さん
レビューで購入10分後に使う気が失せたと書かれてますね。
ドコモショップ(購入先)で質問されなかったのですか?
もしくは、質問してどんな回答があったのですか?

書込番号:15364803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 56789876さん
クチコミ投稿数:8件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度1

2012/11/20 05:58(1年以上前)

別機種
機種不明
別機種
別機種

二人だけきちんとレスを頂いたので、説明します。
某掲示板にも画像をupしてますが、そこで説明もしてます。
購入時間と場所を見て頂きたいのですが、すでに19時24分であり購入も量販店です。
すでにご存じの方も多いかと思いますが、量販店は初期不良含め販売以外のことは一切関与しません。DSにてお願いしますという方針です。
ですので、購入した時点ですでにDSに持って行くことは不可能でした。
あくまでも個体差があるということは承知しておりますが、
今回購入した端末は下の二枚の線のある画像を見て頂きたいのですが、そちらのように線が
はっきりと見えます。
仕様でほとんどの個体でこの症状があればいいのですが、個体差と言うことであれば
個人的に考えられる限度を超えていますので、納得が出来ません。他の書き込みでもありましたが、確かに再起動の現象もやはり当方の端末でも頻繁に起こってしまいました。
acro,HD,GX,AXを購入しています。
過去にもacro,HDの時も購入直後に再起動が頻繁に起こりましたが、GXでは起きていないのでガラスマ特有の症状ではないのかと思います。
後に、アップデートで改善はされましたが。
液晶に関しては確かに色温度は低めですが、幸い私の購入した端末では特に気にするほどでもなく見やすい液晶ではあると思います。ただ確かになれない方からすれば黄色、あるいは緑がかっているのも事実です。
以上になりますが、自分の気に入っている端末、あるいは所有している端末を否定されたり、悪い点をあげられると気分を害するお気持ちはわかりますが、
工作員、アンチ等おしゃられる方もいらっしゃいますが建設的ではないので話になりません。
この液晶はゴミ。に対して二人はどうしてですか?何があったのですか?
に対し 他の方は、アンチ、サムチョン、友達がいない等のコメントは何の役にも立たないので論外ですね。自分の持つ製品のデメリットを教えてくれる方の方が言葉が汚くても役に立ちますね。
長文で失礼いたしました。

書込番号:15364855

ナイスクチコミ!4


abcd12345さん
クチコミ投稿数:1件

2012/11/20 11:21(1年以上前)

2chで釣りとか言われてた人?w

書込番号:15365567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/20 15:01(1年以上前)

購入した時間からみれば、その後DSの対応は厳しいかもしれませんね。

スマホから確認なので、判断しづらいので正確にはわからないです。

昨日の夜に購入されていますので、今日にでもDSに持ち込んで、デモ機と比較してみてはどうでしょうか?

同じであれば仕様の可能性が高いですし、明らかにおかしければ初期不良として対応してもらえるのではないでしょうか。

発売直後ですので、店舗によっては在庫がなく修理対応になるかもしれませんが。

書込番号:15366214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件

2012/11/20 19:29(1年以上前)

とんぴちさんと同様に思います。
ご承知の通り、初期不良であればDSは対応してくれると思いますので、早期にそうされることをお奨めします。
苦言で恐縮ですが、汚い言葉には汚い言葉が返って来るのは、まったく当然の事です。
人を批判されていますが、原因を作っているのはご本人であることを自覚して下さい。
皆さんは、楽しい交流の場であることを望んでいると思います。あなたに線が入った端末を渡したのは、ここの方々ではありません。
購入したモノに不良があれば誰しも残念な思い、腹立たしい思いをします。誰しも経験があるはずです。そこでどう考え行動するかでマイナスの気持ちも変わるのではないでしょうか。

書込番号:15366970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/11/20 20:03(1年以上前)

>何このゴミは。

出合い頭にこれだけ捲し立てたら、批判では無く単なる悪態ですが。

聞いてくれなきゃ、まともに話せない稚児の気持ちをなぜ斟酌せねばならんのかね?
保護者でもあるまいに。

書込番号:15367111

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件

2012/11/20 21:23(1年以上前)

ACテンペストさん
こんばんわ。
もし、私が「批判」と書いた事でコメントされているのなら、それは違います。
スレ主さんが最後に書いた長文の中に、人を批判する内容があったので「人を批判」という言葉を使いました。
私の見当違いなら恐縮ですが、念のため。

書込番号:15367516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/11/20 22:10(1年以上前)

>息子がイナズマイレブン大好きでさん

誤解を与えて却って失礼いたしました。
私のレスは息子がイナズマイレブン大好きでさんに向けたものではな有りません、寧ろ同じようにスレ主さんの言質から直接引用した意趣返しです。

>ある いは所有している端末を否定されたり、悪い点をあげ られると気分を害するお気持ちはわかりますが
>建設的ではないので話になりません。

自分は建設的とは程遠い悪態で口火を切りながら、
反応を見て返す時だけ体裁を整えるのは、
凡そまともな否定の仕方でも正当な批判でもない、斟酌するに値しない卑怯な暴論ですな。

書込番号:15367792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件

2012/11/20 22:58(1年以上前)

ACテンペストさん
了解しました。こちらこそ失礼しました。

私のネームは長いので、イナズマとかでいいですよ。以前別の板で、ある女性の方に「息子がイナズマさん」と呼ばれ変な想像をしたことがありますがf(^_^;

書込番号:15368069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8048件Goodアンサー獲得:745件

2012/11/21 02:56(1年以上前)

まあ、最初のあの書き込みじゃ、同レベルの文言か批判しか来ませんよね^^;

信用性も落ちますし


スレ主さんにはDSで良品に交換されて、そのうえで改めてレビュー欲しいですね

書込番号:15368867

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング