スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo
rayからAXに機種変をしました。
自宅メインマシンがMacOSXのため、rayへの音楽ファイルの転送は「Sony Bridge for Mac」を使用していました。「iTunes」のライブラリーから転送できるので便利でした。
ところが、AXでは「Sony Bridge for Mac」が認識してくれません。
新機種のため、「Sony Bridge for Mac」が未対応なのでしょう。
しばらく待つしかないのかな?
とは思うのですが・・・
AXオーナーでMac使いの方は、現在どのようにされているのでしょうか?
SD経由ですか?
書込番号:15391876
0点
私は初期の時代からiSyncrを使っています。
WiFiも対応しており簡単です。
他に良いアプリがあり詳しい方から返答あるかと思いますが、一応参考まで。
書込番号:15391950
![]()
1点
私も同様のソフトを使っておりますが、なんだかシックリきません。転送された曲があったりなかったり、しょうがないからMacのi-tunseからi-podを使ってwindowsのi-tunseに転送してmora→mediaGoに移行してます。それでもシックリきませんので、CD-RWに焼いてMediaGoに入れてますがそれでも任意のフォルダ等とがはっきりしません。i-tunseとi-podの最強コンビに比べるとMediaGo+Xperia+ウォークマンはまだまだ改善の余地がありますね。「日本人の俺がSONYを使わないで誰が使うんじゃい」と自分に言い聞かせこのスマホを使っています。でも、i-phone5より、正確には最近のアップルよりアンドロイド4.0の方が「新しい」と感じますよ「頑張ってくれSONY」
書込番号:15392173
![]()
0点
ちろる46さん
ありがとうございます。
さっそく無料版を入れて試してみました。何曲かシンクできたようですが、ないものもありました。
iTunesで購入した曲がなうような・・・
試しに、最近買えるようになったsony系の曲をシンクしてみましたが、それもないようです。
もうすこし、いろいろやってみたいと思います。
アドバイス、ありがとうございました♪
はなたけライダーさん
私はiPhone4と2台持ちです。昔からSONYとMacの製品を好んで使ってます。
ライバル同士なんで、相性もあるのかもしれませんが、rayでは少々問題もあったものの、「Sony Bridge for Mac」は十分使えていたので、残念です。
早く両メーカーで快適にシンクできるようなるとうれしいですね。
書込番号:15392258
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/11/08 21:14:24 | |
| 2 | 2017/09/19 22:37:51 | |
| 0 | 2017/06/08 16:50:20 | |
| 8 | 2015/10/23 21:59:47 | |
| 2 | 2015/10/19 17:53:53 | |
| 4 | 2015/04/07 12:47:24 | |
| 2 | 2015/04/09 22:04:42 | |
| 4 | 2015/03/11 19:57:33 | |
| 1 | 2015/03/11 12:40:59 | |
| 4 | 2015/03/29 17:09:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










