スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo
Xperia acroからAXに機種変更しましたが非公開設定のWi-fiに繋がりません。
何か設定が別にあるのでしょうか?
また公開設定でもDHCPではなくIPを指定してあげないと繋がりません。
よろしくお願いします。
書込番号:15432913
3点
充電も異様に遅いのですが。。。
今日購入して充電ケーブルに4時間指しています、25%の残量から充電し始めたのですが4時間の充電で30%増えただけです。
こんなに遅いのですか?
充電器はacroの時に付属?だか購入した物を使ってます。
書込番号:15432942
0点
充電器がわるいんでしょう
わたしのものは30%から
一時間半で満タン付近までいきます
書込番号:15433149 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Wi-Fiも問題なくつながりますね
書込番号:15433156 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Wi-Fiはなんのトラブルもなくすんなり繋がりました。
充電は最初ドコモ純正のACアダプタ02にジャックをつけた状態で本体直結で充電したところ、途中で充電をやめてしまったり、省エネのために電源抜いて〜のメッセージが点滅して上部の通知バーが勝手に降りて上がってを繰り返してみたりと危うい症状だったので、すぐACアダプタ03を購入して卓上ホルダで充電するようにしたらすっきり改善されました。
参考になるかわかりませんが…
書込番号:15433823 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
充電に関し念のため、スマホによっては充電端子を挿す瞬間の状況によって充電をパソコンのUSB端子と誤検知してしまうと、500mAでしか充電しないモードになる場合があり、(気付き難いですが)そういう場合はさし直すと500mAオーバとかの充電になる様です。
Wi-Fiについては、無線機器型番とかもう少し絞らないと切り分けが難しいのではないかと思います。
書込番号:15434320
1点
充電時間はACアダプタの出力により変わります。
最新の急速充電対応ACアダプタ04が1,800mAの出力で最も速いでしょう。
(但し、スマホ本体が急速充電に対応している必要あり。AXは対応しています)
ACアダプタ03の出力は1,000mA、acroやacro HD付属のソニエリACアダプタは確か750mAくらいだったかと。
ガラケー時代の充電器なども概ね500mA〜800mAのものが多いですね。
因みにACアダプタとUSBケーブルが別な場合は、USBケーブルもその電流に対応したものが必要になります。(PC専用のデータ通信用USBケーブルなどは500mAしか対応していないものが多い)
書込番号:15434332
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/11/08 21:14:24 | |
| 2 | 2017/09/19 22:37:51 | |
| 0 | 2017/06/08 16:50:20 | |
| 8 | 2015/10/23 21:59:47 | |
| 2 | 2015/10/19 17:53:53 | |
| 4 | 2015/04/07 12:47:24 | |
| 2 | 2015/04/09 22:04:42 | |
| 4 | 2015/03/11 19:57:33 | |
| 1 | 2015/03/11 12:40:59 | |
| 4 | 2015/03/29 17:09:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










