『walkmanアプリの再インストール』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『walkmanアプリの再インストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 walkmanアプリの再インストール

2013/01/16 15:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:8件

walkmanのアプリを削除してしまったようでwalkmanが見つかりません。再インストールしたいのですが、可能でしょうか?

書込番号:15626965

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27270件Goodアンサー獲得:3118件

2013/01/16 16:16(1年以上前)

完全に削除(uninstall)しましたか。
逆三角形のアイコン→エンターテイメント→WALKMANを長押し→+
これで、無かったり、ホームに出せませんか。

書込番号:15627047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/01/16 17:06(1年以上前)

アプリケーションボタン→エンタメ/便利ツールにもXperiaの方にもwalkmanは見当たりません。完全に削除してしまっているのでしょうか?

書込番号:15627226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27270件Goodアンサー獲得:3118件

2013/01/16 17:25(1年以上前)

確認しました。
このモデルで、WALKMANをuninstall出来いないようです。
ホーム画面で行ったのは、削除だと、思います。
先程の場所は、モデルによって、違うようです。
アプリボタン→Xperia→WALKMAN長押し→+
これで、ホーム画面に、戻るはずです。

書込番号:15627297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/01/16 19:18(1年以上前)

アンインストールはできないですよ。
設定>アプリ>すべて(タブ)で確認してください。
上からアルファベット順に並んでいるのでWまで下ってください。
併せて無効化していないか確認してください。

書込番号:15627706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/01/16 20:48(1年以上前)

機種不明

設定>アプリ>すべての順で発見できました。無効化はしていないんですが、音楽再生の時にプレイヤーとして選べないうえ、画像のように画面にもwalkmanが表示されないのです。この後どのような操作をすればよいのでしょうか?

書込番号:15628120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2013/01/16 21:39(1年以上前)

無効化してるとしかおもえない。
再確認をすすめる。

アプリのすべてのタグのところから
ウォークマンアプリのところの
画面をのせてみてください。

書込番号:15628455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/01/16 21:45(1年以上前)

私はXperiaVLなのでよくわからないのですが、ホーム画面はXperiaホームでしょうか?
walkmanアプリはXperiaホーム専用です。

書込番号:15628496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2013/01/16 22:55(1年以上前)

ウォークマンアプリはXperia専用じゃないですよ。
どのホームアプリでもつかえるよ。

Xperia専用はウォークマンのウィジェットでしょ

書込番号:15628965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/01/16 23:41(1年以上前)

機種不明

ウォークマンアプリは画像のようになっています。

書込番号:15629291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/01/16 23:53(1年以上前)

>Xperia専用はウォークマンのウィジェットでしょ

失礼、そうでした。

では、ドロワーを名前順でソートしてWに並ぶか試してみては?

書込番号:15629347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/16 23:53(1年以上前)

機種不明

スレ主さんの画像を見ると強制停止の状態になっているのではないでしょうか?

通常であれば、強制停止のところがグレーにはならないです。

ステータスバーにタスクキラーのアプリがあるかなと思いますが、WALKMANのアプリをキルしてるということはないでしょうか?

書込番号:15629350 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/01/17 08:35(1年以上前)

私の場合、設定のアプリ画面で見ると、WALKMANアプリがふたつありますが
スレ主さんも2つともありますでしょうか?

解決策はよくわかりませんが、初期化するのがてっとり早いかもしれませんね…

書込番号:15630362

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27270件Goodアンサー獲得:3118件

2013/01/17 11:22(1年以上前)

一つ見て貰いたい所があります。
設定→アプリ→すべて(実行中の右)→この画面で、一番下にスクロール
下の所に、無効のアプリがありますか。
あればすべて、有効にして下さい。
これで、改善されるか、確認して下さい。

書込番号:15630837

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/01/17 21:53(1年以上前)

買ったばかりでどうしても分からなかったので初期化しました。色々と教えていただいたのに、すみませんでした。

書込番号:15633285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8093件Goodアンサー獲得:748件

2013/01/18 04:52(1年以上前)

初期化でなく、再起動で直った可能性もありますね^^;

書込番号:15634531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング