『アルバムの不具合?』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アルバムの不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アルバムの不具合?

2013/02/25 09:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:46件
機種不明

こんにちは。
今回はアルバムの不具合です。

以前にもチラっと書き込みはしたのですが、アルバムに保存していた写真.動画がいつの間にか
倍に増えます(同じ写真が2枚ずつ保存されています)
保存している時には1枚だけなのですが、気がついたときには2枚ずつに増えます。

同じものが2枚もいらないので、1枚だけを削除すると
 ・写真--歪んだ写真になる
 ・動画--ファイルが見つからない
となります。

同じ写真が2枚ずつあるので、アルバムの中が大変見難いので困っています。

原因がわかる方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

書込番号:15814735

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/25 10:09(1年以上前)

画像の保存先は、内臓とSDのどちらですか。
同じ写真が、同じ保存先に2枚づつあるのですか、それとも、内臓とSDに、1枚づつあるのですか。
まさか、コピーやbackupしたなんて、事無いですよね。

書込番号:15814880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/25 10:41(1年以上前)

画像関連のアプリは、入れていませんか。

書込番号:15814967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2013/02/25 10:52(1年以上前)

こんにちは。
いつも書き込みありがとうございます。
保存先は両方ともSDカードです。
バックアップはしていないとおもいます。
もししていたとしても、1枚消去したらもう1枚が見れないなんて事にはならないんですよね?

書込番号:15814990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/02/25 11:27(1年以上前)

またまたありがとうございます!
Instagramとdramapicを入れています。
こちらのアプリで加工していない写真、動画も2枚ずつになっています。

あと元々スマホに入っていたサンプル写真は増えていません。
宜しくお願い致します!

書込番号:15815078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2013/02/25 12:14(1年以上前)

acro HDの場合は
設定→アプリ→すべて→メディアストレージ →データ削除
で解決しました。
データ削除で写真や動画が消えることはありません。
結果がアルバムに反映されるまで時間が掛かることがあります。

書込番号:15815217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2013/02/25 16:22(1年以上前)

ありがとうございます。
直りました!
最初アルバム内のサムネイルが空っぽになったような表示になり、焦りましたが
徐々に写真が増えてきました。
ありがとうございました!

因みにこれは何が原因なんでしょうね?

書込番号:15815997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング