『交換してくれたけど』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『交換してくれたけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

交換してくれたけど

2013/03/20 16:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

昨年11月に発売日にゲット「大して速くないなー」と思っているとカイロのように熱くなって電池残量が一気に減る、電源が勝手に落ちる、ネットに繋がらなくなり途中で止まる。過去の書き込み等を参考にしたが全く改善されないのでドコモショップに持ち込んで一週間後に戻って来ました「異常ない」と(しかもこの時の代替え機「LG」はもの凄く快適)我慢して使っていたら友人の一個前のエクスペリアの方が格段に速い、がんがん繋がる。もう一回ドコモショップに持ち込んだらその場で新品に換えてくれました。しかしこの新品のはずのものがメールを受信してもランプが点灯しない、おかしいのでドコモショップに持ち込むと「故障」さらに一週間しないと治らないし在庫も切れているので一週間かかるとのこと。機種を換えるごとのエディーの手数料は取られるし本当にこの機種にして失敗、あと二年は長いです。

書込番号:15915592

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度5

2013/03/20 17:23(1年以上前)

わたしも発売日からつかってますが
不具合など皆無ですよ。


あとちなみに
エディ移し替えるのは無料でおこなえます。

書込番号:15915860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yu_ga1574さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/03/20 19:33(1年以上前)

私も不具合は全くなしです

書込番号:15916458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2013/03/20 22:43(1年以上前)

これで三台目のエクスペリアなんですが残念です、皆さんの問題なしな機種が羨ましい。

書込番号:15917467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度1

2013/03/20 22:52(1年以上前)

レビューにも書きましたが、私のも問題だらけです。
全く使い物になりません。

edyの手数料は前まで105円で有料でしたが、今は無料だと思いますよ。

書込番号:15917526

ナイスクチコミ!0


kookoloさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/20 22:59(1年以上前)

今日もブラックアウトしました。四台目ですが、不具合ないひといるんですね。アプリいれてないのにおちるのはなんでだろう。

書込番号:15917581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3883件Goodアンサー獲得:277件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/03/21 05:01(1年以上前)

AXのグローバル版のXPERIA V LT25iという機種を使っています。

FeliCa、ワンセグ、赤外線なしのもので、既にJellybeanアップデート済みです。

3週間ほど使っていますが、はじめの二日に二度再起動しただけで、スリープ死などの不具合は一切起きてませんね。

テザリングなどの重い動作をさせていると発熱することはありますが、普通に使う分には何ら問題ないですね。

色温度はアレですが、それ以外に不具合は一切ないですね。

書込番号:15918351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/03/21 08:54(1年以上前)

一台目と嫁のAXはブラックアウトはなし。

二台目は交換後ほぼ毎日ブラックアウトしていましたが、最近はまったく
ブラックアウトは起ってません。

ところで、最近のものは縦縞はあるのでしょうか?
まだ私は縦縞の無い液晶を見た事がないもので…

書込番号:15918649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング