『9/19アップデート後』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『9/19アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

9/19アップデート後

2013/09/23 19:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:184件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5
機種不明

メディアの暴走に悩んでいた毎日でしたが、9/19のアップデート後、びっくりするほど改善されました。昼から外出して、22時残り80%(メール、line等の確認のみ)今迄だとスリープ状態でぐんと減っていましたが、消費電力で毎日常に上位にいたメディアが姿を消しました。(たまに見かけるけど数%程度) 本当にびっくりです。仕事中は電源を切り、確認の度に電源を入れたり消したり、LTEセッティングの設定、実行中のアプリを停止させたり、、うんざりで買い替えようかと悩んでいたのが嘘のようです。まだまだ使えそうです(^^)この状態が続けばいいですが…

書込番号:16624015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ロッ君さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/23 22:03(1年以上前)

アップデート後、劇的にバッテリーの持ちが改善しましたね。

あきらかに実感できます。

すごい!

書込番号:16624865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2013/09/23 22:56(1年以上前)

返信ありがとうございます!やはりそうですか(^_^)
かなり嬉しいです♪

書込番号:16625188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/23 23:59(1年以上前)

私は毎晩「ねむり姫」という睡眠チェックアプリを動かして寝るのですが、
アップデート前は寝るとき100%にして朝起きると85%ぐらいになってましたが
アップデート後は96%とかで、劇的に改善したことを実感します。

約1年かかってようやく…という感じもしますが、改善されたことは
喜ぶべきことですね。

書込番号:16625498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:184件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2013/09/24 01:54(1年以上前)

yumin_yumin様☆それはすごいですね!たったの4%しか減ってない…!私は、充電の時間も圧倒的に短くなりました(^.^)battery mixのグラフを見てもアップデート前とアップデート後が全然違います(涙)

書込番号:16625824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13302件Goodアンサー獲得:536件

2013/09/24 19:36(1年以上前)

残念ながら残量表示の不具合は直ってませんが、バッテリーの持ちはかなり改善されました。
使ってない時は端末の電源を切っていましたが、機内モードでの消費が減りそうなので電源を切らずに機内モードでの運用に切り替えたいです。

ところで一定時間操作をしないと自動で機内モードに移行させることは出来るのでしょうか?

書込番号:16628062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング