『発売日は。。。。(*_*)』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日は。。。。(*_*)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 発売日は。。。。(*_*)

2012/11/29 23:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

クチコミ投稿数:509件

ごめんなさい(>.<)間違えて、書き込みしてしまいました。(;O;)

クリスマスまでには、発売されますか?ショップで、確認したらまだ未定と、言われました☆彡


書込番号:15410333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/30 02:03(1年以上前)

今の段階ではまだわからないですね。

12月中旬予想ともありますので、クリスマスあたりには発売されるのではないでしょうか。

価格はサイトで実質価格で3万円前半となっていますので、端末割賦価格は7万円〜8万円の間辺りになるのかなと思います(あくまでも個人的な予想ですけどね)。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/111/111126/

書込番号:15411014 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2012/11/30 10:28(1年以上前)

とんぴちさん、ありがとうございます。値段は三万前半ですか?

冬モデルの中ではこの機種が安いんでしょうかね〜☆彡

書込番号:15411840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/11/30 10:50(1年以上前)

こんにちは。
色々と調べた結果、確定とは言えませんが大体こんな感じのようです。

発売日:12/14頃
価格:8万円を若干切る程度、機種変更だと実質32,000円しないくらい

あくまでもご参考までにお願いいたします。

書込番号:15411901

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:509件

2012/11/30 11:30(1年以上前)

すんだごんたさん☆彡
ありがとうございます。

私も、とてもこの機種が気になり
調べてます(*^_^*)

バッテリーの、持ちもさほど変化はないみたいですね?

この機種でも、ATOK 搭載でしょうか?

書込番号:15412029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/30 12:13(1年以上前)

ATOK搭載のようです。
(参考)
http://chi-ko0901.jugem.jp/?eid=1347

書込番号:15412177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/30 14:02(1年以上前)

>冬モデルの中ではこの機種が安いんでしょうかね〜☆彡

端末割賦価格は分かりませんが、仮に24ヶ月使用した時の実質価格が3万を切らなければ、冬モデルの中では高い機種になりますね。

冬モデルの機種は端末割賦価格は違いますが、実質価格はどの機種も27720円になっていますので。

ディズニーモデルですので、若干割高な設定金額になるかもしれません。

あくまでも現状では予想なので確定金額ではありません。

書込番号:15412553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2012/11/30 14:09(1年以上前)

Xi シリーズとは?今までのスマホ
(f- 03d使用)ですが、機能など、違いはあるのでしょうか?

わかりずらい質問ですみません(>.<)

こちらのn- 03e を検討してます(*^_^*)

書込番号:15412571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2012/11/30 14:20(1年以上前)

とんぴちさん(^o^)ありがとうございます。

一括で購入を考えてます。。。
f- 03e と迷います★がこちらも割高ですよね…

書込番号:15412600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/11/30 15:17(1年以上前)

Xiとは高速通信が可能ということです。
お住まいの地域がXiエリアでなければ従来の速度と同じになりますが。

大きな違いは料金プランです。
今ご契約いただいている通話プランは引き継げません。
Xi専用プランに変更となります。
選択肢も少なくなります。

基本的には
タイプXiにねん・・・780円(基本料金)
(12月末までに契約すればキャンペーン適用で1年間は無料になります)

Xiパケ・ホーダイライト(3GBまで)・・・4935円
Xiパケ・ホーダイフラット(7GBまで)・・・5985円

のどちらかの選択になりますかね。

あと無料通話はなくなります。
ドコモ同士には24時間無料通話できるオプションがありますので、ドコモにかける割合が多いのであれば、
Xiカケ・ホーダイ・・・700円/月

に入るのが良いですね。

書込番号:15412780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件

2012/11/30 23:33(1年以上前)

とんぴちさん(^o^)こんばんは!

いろいろ考えてしまいます(>.<)

ながーく、愛用したいので。いつも同じような質問で、すみません(>.<)

つい、可愛い物がでると。。。☆彡目移りしてしまいます。。。

かといって、機能の方は全然知らないので、見た目で、可愛い★〜それだけで、決めちゃう感じなので、
オススメの、機種とかは何でしょうか?

Xi シリーズでも、操作方とか違ったりするんでしょうか?
金額がはっきりしたら、この機種に決めたいと思います☆彡

YouTubeで、拝見した所ずいぶんデコエモジが、大きく見やすくなっているみたいで、やりやすい感じだし、ミッキーキャラクターが、多彩で、楽しみやすくできてるなー?と思いました(*^_^*)

長々と、すみません(>.<)

書込番号:15414810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/01 00:25(1年以上前)

>オススメの、機種とかは何でしょうか?

私は男性ですので可愛さとかには疎いので(^.^;)
選ぶ機種は無難になってしまいます。

デザインであればXperia AX SO-01E
スペックであればAQUOS PHONE ZETA SH-02E

となってしまうので、kitty-らぶさんの参考にはならないかなと思います。


>Xiシリーズでも、操作方とか違ったりするんでしょうか?

操作方法は基本的に同じですが、メーカーによって若干の違いはありますね。

書込番号:15415060

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/12/01 01:01(1年以上前)

この機種のスペックは、冬モデルの中でもトップクラスですので、
長く使っていける機種ではあると思います。
http://www.datacider.com/33137.php

書込番号:15415198

ナイスクチコミ!1


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2012/12/03 01:39(1年以上前)

12月版のドコモカタログにこの機種も掲載されているので、近いうちに動きがあると思います。
価格については、事前予約開始日にホームページに掲載される予定です。

書込番号:15424900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2012/12/03 01:49(1年以上前)

こんばんは(^o^)返答ありがとうございます。

私も、今、いろいろと、調べてます。。。

何か又気になる
機種か出て来て、sh- 01eピンクも、いいかな?と思いまして、充電持ちや、デコメ、レスポンスなど。。。

価格も、ディズニーより安いかと。。やはり悩みます(>.<)ね〜☆彡

わざわざご丁寧にありがとうございます(*^_^*)又情報お待ちしてます☆彡

書込番号:15424931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/03 15:52(1年以上前)

SH-01Eはこの機種とは対象的でコンパクトモデルになりますが、大丈夫でしょうか?

画面の大きさが、
N-03E・・・4.7インチ
SH-01E・・・4.1インチ
となります。

スペックはゲームや動画がメインでなければ、SH-01Eのデュアルコアでも問題ないですが、レスポンスはやはりRAM2GBのN-03Eの方がサクサク動くかなと思います。

SH-01Eもコンパクトで良いかと思いますが、長く使うのであればN-03Eの方が良いのではないでしょうか。

心配なのは夏モデルで発売されたN-07Dの不具合が多く、このあたりをきっちり改善出来てるのかどうかだと思います。

書込番号:15426894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2012/12/03 16:43(1年以上前)

とんぴちさん(^o^)返答ありがとうございます(*^_^*)

n- 03E 可愛いです★しかし、ディスプレイが、大きくて、充電が、どうかと?(>.<)
もちろん、機能も、スペックも、一番だと思いますが、今使用してるのが、3、7インチなので、コンパクかがいいのです☆彡

レスポンスはsh-01E は、良くないんですか…?今使用してるのも、イライラしますが、

個人的に、初sh なので、全然操作や、機能などわからなくて。。。(*_*)今までは、デザインに、こだわってましたが?

すみません(>.<)こちらの口コミはn-
03E ですよね(>.<)あまりsh - 01E の質問は、駄目ですね…皆さんごめんなさい(T_T)

書込番号:15427068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/03 17:01(1年以上前)

悩んでる機種ですし、こちらで書いてはいけないということはないですよ。

SH-01Eのレスポンスが良くない訳ではありません。
私はSH-09Dを使用していますが、CPUやメモリのスペックは同じです。
それ程レスポンスに関しては不満はありません。
ただRAM1GBですOS4.0はメモリをかなり使用するため、メモリの空き容量が100MB位までなくなります。
その時はやはりモッサリする感じになります。

そういう点ではRAMは多いに越したことはありませんので、2GBの方が良いのではと思います。

書込番号:15427140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2012/12/03 17:59(1年以上前)

大きすぎず、小さすぎず、性能的にバランスの良い機種をご希望であれば
XPERIA AXもアリだと思います。

書込番号:15427333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件

2012/12/05 11:48(1年以上前)

こんにちは☆彡

n- 03E発売日決まりましたね(*^_^*)
実物みてきました。可愛いですね(^。^;)

金額は、まだ未定のようですね☆彡

もう少し、様子みてから、決めたいと、思います(;O;)

書込番号:15435619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング