『通信できなくなりました。』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通信できなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

通信できなくなりました。

2013/02/17 19:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

スレ主 か☆わさん
クチコミ投稿数:43件

本日2時間前くらいから電波のアンテナマークがグレーになったまま戻らなくなりました。
(家にいていつもは電波受信良好です)

再起動したり、機内モードオンオフにしたりしてピンク色に戻ってましたが、
サイトをみようとしたときに通信できなくて、再起動したらグレーのままになってしまいました。
解決方法ありますか?

電源オフにしたらしばらく放置した方がよいのでしょうか?

書込番号:15778984

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/17 19:51(1年以上前)

駄目もとで、SIM・SDの抜き差し後、再起動。

書込番号:15779058

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 か☆わさん
クチコミ投稿数:43件

2013/02/17 20:08(1年以上前)

SIM・SDの外せるんですか…やりかたがわからないので明日もだめならドコモショップにきいてみます。
ありがとうございました。

書込番号:15779146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/17 20:48(1年以上前)

確認取りました、間違っていました。
取説の40ページを見たら、この機種は、SDカードは内蔵でないタイプでした。
SDは、使う時は、アダプタコードで、SDを差すのでした。
SIMは、裏のカバーを外して、電池の上の方に、見えます。
取説(詳細版)はここから、落とせます。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/n03e/index.html
電源を切る→裏カバーを外す→電池を外す→SIMの抜き差し→電池を差す→カバーを付ける
取説では、44ページです。
簡単ですよ。
これで改善れますか。

書込番号:15779344

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 か☆わさん
クチコミ投稿数:43件

2013/02/17 20:54(1年以上前)

この質問したあとに電源オフして充電していました。
ためしに電源をいれたらサイトに通信ができました。
カバー外すやり方は、今度同じような現象になったときに試してみます。
ありがとうございました!

書込番号:15779381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング