『SDカードを介さずメールデータを移行したいです』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードを介さずメールデータを移行したいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

スレ主 shiori0000さん
クチコミ投稿数:37件

充電やSDカードと接続する箇所(差込口)が壊れているため、
SDカードと接続することができない状況です。

この状況の中で、「SPモードメール」や「メッセージ」のメールを、
どこか(gmailやPC)にコピーする方法がありましたら教えていただけないでしょうか?

<補足>
「ドコモメールバックアップ」というアプリを使ってみようとしたところ、
ID等を聞かれてしまい、使えませんでした。(ドコモは解約済みです)

書込番号:21113821

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/08/13 14:55(1年以上前)

>shiori0000さん
この端末にSDカードスロットは無いのですか?
仕様書には32GBまでのSDカードがご使用になれるとありました。
そのカードにバックアップでは駄目でしょうか?
見当違いでしたらご容赦ください。

書込番号:21113993

ナイスクチコミ!0


スレ主 shiori0000さん
クチコミ投稿数:37件

2017/08/13 15:15(1年以上前)

>kintaマカオに着くさん


ありがとうございます。
説明が悪く申し訳ありません。

SDカードを直接差し込むことはできず、
ケーブルでつなぐ仕様となっています。

書込番号:21114027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/08/14 00:36(1年以上前)

ええーそうなんだー
スロットが無いんだね
前スレの答え最高だったけど
そうなると
これってやっぱり充電端子を修理が正解だった感じになるの?
そんな結末があるとは
何かレスあればいいね

書込番号:21115250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shiori0000さん
クチコミ投稿数:37件

2017/08/14 06:03(1年以上前)

>にんじんがきらいさん

何度も書き込みしてすみません。
ありがとうございます!

書込番号:21115487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2017/08/14 09:16(1年以上前)

メールのファイル場所がわかればクラウドに保存ができるとはおもうけど・・・

書込番号:21115735

ナイスクチコミ!0


スレ主 shiori0000さん
クチコミ投稿数:37件

2017/08/15 11:02(1年以上前)

>MountainFujiさん

ありがとうございます。
詳細、お教えいただけないでしょうか?

書込番号:21118176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2017/08/15 12:45(1年以上前)

メールデータの保管場所がわかれば、

googleドライブ等のデータを預かるアプリを起動してアプリからそのメールデータを送る。

別のスマホからgoogleドライブをインストールしてそこからダウンロード。(データを取り出したホルダーに入れる)

書込番号:21118399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/08/15 14:39(1年以上前)

>メールデータの保管場所がわかれば、

これを聞いているのかも

書込番号:21118622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2017/08/15 15:25(1年以上前)

>にんじんがきらいさん

ああそうなの!?自分の馬鹿さ加減に・・・w



場所
ドコモメールを一度、それぞれデフォルトの場所に保存させてからファイルマネージャで

storage/emulated/0/private/docomo/

を開けてその中に保存されてるはずだからそのメールファイルをクラウドに移せば保存はできるはず。

なんなら添付して別メールでおくってもいいけど・・・

書込番号:21118706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2017/08/15 15:50(1年以上前)

>MountainFujiさん
横から余計なこと言ったみたいで
なんかゴメンネ

書込番号:21118754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shiori0000さん
クチコミ投稿数:37件

2017/08/18 18:02(1年以上前)

>MountainFujiさん
>にんじんがきらいさん

お忙しい中ありがとうございました。

すみません、あのあとすぐ動かなくなってしまって、、
もしまた起動したら、教えていただいたことをやってみたいと思います。
丁寧に教えてくださいましてありがとうございました。

書込番号:21126551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング