『焼き付き』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『焼き付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 焼き付き

2012/11/09 08:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:122件

有機ELは焼き付きがおこると聞きました。
二年は使うつもりなんですが、二年はもちますか?(使い方によると思いますが…)
よろしくお願いします。

書込番号:15315075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Dustinさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:17件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/09 09:58(1年以上前)

同じ画面を延々表示させてると、焼き付く可能性はあると思います。
ただ、バッテリー消費の面からも、デカイ画面を延々表示させておくのは、いかがな物かと思います。
GALAXY S III(SC-06D)に搭載されている"Smart Stay"機能が、この機種にも搭載されていたような…?!(詳細はもう出てくるのかな?)

使わない時(充電時等)は画面OFFにしておけば(普通の使い方であれば)、十分大丈夫かと思いますよ。

書込番号:15315315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件

2012/11/09 12:06(1年以上前)

Dustinさん ありがとうございます!
さらに二点お願いします。

1、現在FOMA契約でmicroSIMになっています。
Xi契約をしたらSIMは新しいものになるのでしょうか?(どちらにしても今月中でないと高くなりますが…)

2、Xiは一定を超えると128kbpsに制限されるみたいですが、128は動画は当然見れなくなると思いますが、ブラウジングやメールは問題なくできますか?
職場ではWi-Fiを使えるのですが、自宅には固定回線がなく、またXiは高いのでパケ・ホーダイライトにしようか検討中です。

長文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:15315691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2012/11/09 12:14(1年以上前)

連投申し訳ありません。
128に制限された場合、LINEやViberはどのような感じでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15315722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/11/09 12:47(1年以上前)

焼き付きを気にするなら機種変後画面の明るさを自分の許す限り下げることをおすすめします

制限後の速度ははっきり行ってストレスでしかありません
以前ノートPcでその速度でブラウジングをしたことありますが表示されるまでの時間が異常なほど遅い。スマホではどうなるかはわからんですが
LINEなんかはまず使い物にならんと思いますよ

書込番号:15315834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Dustinさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:17件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/09 15:08(1年以上前)

1.SIMの変更について
 FOMAのmicroSIM(miniUIM:白色)であれば、Xi専用(赤色)に交換されると思います。

2.速度制限について
 自分は経験したことないので何とも言えませんが…、メールはいけるとしても昨今のFlashや凝ったWebサイトなどは、非常に厳しいかと思います。
 LINEは、通話は無理かもしれませんがトークはどうかな?!スタンプや画像・絵文字等を入れずにテキストだけなら、ソコソコ使えるような気がしないでもないですが。^^;

現時点での通信量をチェックして、月にどれくらいかかってるか確認したほうが良いですね。
DSで出してくれると思います。(3か月分はデータがあるはず)
パケホライトは、3Gバイトで制限かかるので、動画(YouTube等)をよくご覧になられるならフラットにした方が、精神的に楽になると思います。^^; ※フラットは7Gで制限ON

書込番号:15316208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/09 16:56(1年以上前)

通信料を確認するのであれば、スマホならドコモマーケット(dメニュー)のお客様サポートにアクセスすれば、過去3ヵ月分のデータが確認出来ますよ。

書込番号:15316513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2012/11/09 18:43(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。
ライトだときつそうですね…

SIMは一年以内に発行してもらうと有料と聞いていたんですが、機種変更はかからないんですね。
勘違いしておりました。

書込番号:15316888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング