スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
NoteUに機種変するか悩んでる最中です。
すでに購入された方に質問なんですが、同封されているフリップカバーをつけているのか、ハードケース等をつけているのか、何もつけずに使用されているのか聞きたいです。
フリップカバーをつけていたら、通話時やカメラ使用時に邪魔になる様な気がして…。
使用感を教えていただけたら幸いです。
書込番号:15357754
0点
なんとかなるでしょさんへ
なかなかいいケースが見つかりませんので、今のところ、そのまま使っています。(傷つけないようにかなり気を使っています…。)
フリップケースはnoteの時には使っていましたが、やはり邪魔に思いました。
書込番号:15357786 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先代noteから機種変してます!ずっと裸のままで使用してますよ♪どーしても多少の傷は覚悟してます。外観が美しいので、そのままが一番だと思ってます(^_^)ゞ
書込番号:15357848 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
セカンドのデータプランSIMで使うので今回はフリップカバーをつけレイアウトのカバーを付けて使うタイプのハードケースにしています。ブラウンで本体やカバーの色と違和感なく使えています。
書込番号:15357880
0点
僕もgogokouさんと同じ感じです。
個人的には、ベルトに着ける携帯ホルダーが欲しいのですが、見当たらない状態です。
あと、フリップカバーを着けると確かに、カメラ使用時に邪魔になります、フリップカバーを着けると若干、持ちづらくなる感じはあります。
書込番号:15357964 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カバーは女性っぽいので付けない方が、この色もデザインも生きるので宜しいかと思います。
書込番号:15358212 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も最初は純正のフリップカバーを付けていましたが、使いづらく同梱の普通のカバーに替えました。
ケースを付けようか、悩み中です。 ケースを付けてこれ以上分厚くなるのは嫌なのですがそれ以上に傷は付けたくないですからね・・。
ネットか、ヨドバシへ行ってカバーを品定めしてこようと思います。
書込番号:15358278
0点
Note2は筐体がツルツル、尚且つサイズ大きく持ちづらいので落下の可能性が普通のスマホに比べてかなり高いと思います。
落下時の対衝撃・持ったときのグリップ向上の意味で何らかのカバーは絶対付けた方がいいと思います。
私はスマホは裸派なのですが、Note2だけはカバーを付けることにしました。
昨日購入して一日使ってみて絶対落とすと確信しましたw
吊るしの状態でもっと握ったときのグリップ感があればねぇ・・・
書込番号:15358552
1点
みなさん意見ありがとうございました。
外観の美しさのためなら裸ですけど、落とした時の事を考えると…。
ただ、ホットモックを触った感じでは、手にしっくりきてたんで、この機種にするなら使い勝手や外観等を考えるとやっぱりケース無しですねぇ!
書込番号:15358811
1点
NAメタルのジュラルミンケースが、SC-05D版に続いて作製される予定です。私は発売待ちです。
書込番号:15386132 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











