『Battery Mix(DISPLAY帯)の挙動について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Battery Mix(DISPLAY帯)の挙動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Battery Mix(DISPLAY帯)の挙動について

2012/11/22 12:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:2件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

スリープしているのに、DISPLAYが常時点灯しているかのような挙動

稼動プロセス

バッテリーの状態

バッテリーの状態→「画面」の使用詳細

購入してすぐからBattery Mixを入れていたわけではないので、
すぐからこの現象が起きていたかどうかはわかりませんが、
導入して1日後の11月20日から発生し始めました。

症状は、使用しない時にハードボタンでスリープ移行しても
画像1のようにDISPLAYの緑帯が線でつながっていて、
画面が常時点灯しているかのような挙動です。

しかし、バッテリーの減りが著しいわけでもなく、温度が
急上昇しているわけでもないので???状態です。

画像を見て、この現象の原因がお分かりになられる方
いらっしゃいませんでしょうか?

Battery MixにはDISPLAY表示上のバグがあるのはわかっておりますが、
このまま放置して早い段階で画面の焼き付きが起こると怖いので、
初期段階で原因をわかっておきたいと思い質問させていただきました。

【設定(変更項目)】
壁紙→真っ黒の背景に設定。
明るさ→0%のときでも10%程度のときでも、自動調整のときでも発生。
ロック画面→スワイプ/タッチ・パターンロック・フェイスアンロックいずれでも発生。
省電力モード→オン/オフいずれでも発生したので、オンにしています。

【ホーム画面(Nova Launcher Prime)】
●1画面のみ(4×7)
・フォルダ9個(アプリのショートカット25個)
・ES タスクマネージャーの一発終了ウィジェット1個
・Power Togglesの(スイッチ6個)×2列

【Google Playからインストールしたアプリ】
Nova Launcher Prime
2chMate
2chまとめアンテナZ
Tuboroid
Firefox beta
gReader
MX 動画プレーヤー
MX 動画プレーヤー コーデック (ARMv7)
DicePlayer
Power Toggles
Perfect Viewer
Perfect Viewer PDFプラグイン
QuickPic
アストロファイルマネージャー
ES ファイルエクスプローラー
ES タスクマネージャー

【APKファイルからインストール】
Flash Player

書込番号:15374435

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/22 15:11(1年以上前)

バッテリーミックスのディスプレイの表示の件はバッテリーミックスのアプリ自体の不具合みたいです。実際はディスプレイがついてなくてもバーに表示されるみたいですので気にしなくていいみたいです。実際私もヤフオクで機種をすぐに変えますが、どの機種でもその現象がでています。

書込番号:15375022

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/22 15:31(1年以上前)

自分の端末では、ディスプレイの表示は正常に働いてます。。

書込番号:15375082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/22 17:07(1年以上前)

こちらを参考にしてください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375554/SortID=14861857/

書込番号:15375368

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/11/22 17:56(1年以上前)

>ageage521 さん
ご返答ありがとうございます。

どの機種でも発生するんですね。
自分の場合はバッテリーの減りが大きいわけではないので、
気にしないようにします。

>スンスンサムサムさん
ご返答ありがとうございます。
自分のも、正常に表示される時間帯はあるのですが、
寝てる間のDISPLAY表示はなぜか画像のようになっています。
でも、どの機種でも発生するそうなので、気にしないようにします。

>ageage521 さん
参考URLを掲示していただきありがとうございます。
F-10Dの件は拝見しておりましたが、掲示していただいた
投稿はまだ見ておりませんでしたので、拝見します。

書込番号:15375502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング