『満足度評価が高すぎる』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『満足度評価が高すぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ315

返信24

お気に入りに追加

標準

満足度評価が高すぎる

2012/11/23 08:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 hana桃さん
クチコミ投稿数:13件

やらせじゃないかと疑っちゃう

書込番号:15378293

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2012/11/23 09:09(1年以上前)

買えばわかる。この返信もこれにつくナイスの数もやらせではない。

書込番号:15378363

ナイスクチコミ!50


Ioryogiさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/23 09:09(1年以上前)

スペックが良いのもありますが、深刻な不具合がないからでしょうね。

書込番号:15378364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:50件

2012/11/23 09:26(1年以上前)

大画面というだけでなくて、RAMが2GBでOSもAndroid4.1搭載の機種はまだ少ないですからね。
バッテリーの持ちも、前機種のSC-05D(この機種も気に入ってましたが)と比べて2倍持つという記事もありますし、実感としても、だいぶ改善されてきている印象です。(それでももっと省電力化してほしいですが)
欠点が減ってますし、細かい改良点も多数あるし、僕自身も満足度は上がってますね。

書込番号:15378438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/23 09:30(1年以上前)

何で満足度が気になるの?
仮にやらせだとしてスレ主にとって困ることでもあるのかね?

大体、他人の満足度が必ずしも自分の満足度に合致するわけでもないだろうに。

書込番号:15378460

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:2件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/23 09:40(1年以上前)

使ってみればわかりますよ!いちいちこんなくだらないスレ立てないでください!自分も使ってて満足度はほぼ満点かな(^-^)v

書込番号:15378506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/23 09:53(1年以上前)

GALAXYnoteは特殊ですからね。

この大きさのスマートフォンを求めた人からすると、最高の機種なのでしょう。

ほかのスマートフォンはこだわりなく買う人がいますが、この機種に限ってはこの大きさにこだわる人しか買わないので。

書込番号:15378573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:46件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/23 09:56(1年以上前)

買ってから言って欲しいですね!それとも買えない僻みかな?デカイのと落下に耐えるケースがまだ無い以外は文句無しかな‼あとはLTEのカテゴリー4には対応して欲しかった!

書込番号:15378588

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/23 09:57(1年以上前)

満足度が機種選びの
参考にするのは私も同じです。

評価が無い時にnote2を買いましたが文句の付け所がありません。

これはやらせではありません。

書込番号:15378593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/23 09:57(1年以上前)

今までのAndroidって何だったのか?って感じさせる神機です(*´ω`*)
サクサク当たり前、固まらない、表示も超綺麗、痒いところに手が届いている。
マジ超満足しています(*´∀`)

書込番号:15378596

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/23 10:06(1年以上前)

>この機種に限ってはこの大きさにこだわる人しか買わないので。

大きさだけなら初代Note から機種変しなかったです。

書込番号:15378640

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/23 10:16(1年以上前)

必死過ぎて笑えるわ。

書込番号:15378703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/23 10:34(1年以上前)

やらせではないと思いますが?

私も、ストレスフリーのレスポンス、画面の大きさ、完成度の高さ、Spenの魅力、と大満足です。
使っていて気持ち良く、楽しいです。

書込番号:15378797

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/23 11:23(1年以上前)

お気持ちは分かりますが、満足度の評価の高さを気にするのでしたら実際に自分の目で確認されたらよろしいと思いますよ^^。納得いくまで触りまくってみてください、何か思っていたのとは違った印象を受けるかと思いますので(^_^*)。私もやらせではなく伝えたいことをただ伝えただけですので。

※ここを見る人はみなさんレビューも見ると思うのでレビューの追記として、、、昨夜にレビューを書かせてもらったのですが行間を空けずに投稿してしまい、編集にも手間がかかるそうなので読みづらいことをこの場お借りしてお詫びします^^;

書込番号:15379036

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/23 11:51(1年以上前)

確かに、買った時点ではテンションがiPhoneを初めて買った時より高かった。
数日使って熱が冷め、その後問題だと思ったのは走って移動中(出勤時とか…)に使いにくいということだけ。
時々再起動するけど、25秒?とかなので、ほとんど気づかない。
Dropboxも48GB つくとか、買ってから気づく良い話もあったり。ステマいらない類の商品では。

書込番号:15379177

ナイスクチコミ!8


iti 86さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:15件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/23 11:53(1年以上前)

スマホ三台目です。
本当に最高の機種ですよ!
本体の大きさが気にならなければ今、最強ですね。

画面綺麗  画面デカい  サクサク  電池もつ

やっぱり最高です!!


書込番号:15379185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/23 16:28(1年以上前)

二日前にGalaxy sUからの乗り換え。
Galaxy sVαの購入を決めていたのですが、このサイトの評価を見て気が変わり、noteUを購入。
買って正解、この画面に慣れたら他のは小さく感じて…。
ただ、ペンは使わないかも。

書込番号:15380282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/23 17:28(1年以上前)

やらせって(笑)
社員でもないのにそんなことしませんよ。
本当にみなさんの言われるとおり騙されたと思って買ってみたらどうでしょうか?
あなたもきっと満足度☆5になると思いますよ。

書込番号:15380489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


UNYORA君さん
クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:16件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/24 10:51(1年以上前)

とりあえず皆さんこの大画面に期待して買いますからね。
後は不具合らしい不具合もないし。CPU爆速だしRAM2GだしROM32Gだしと、本当にいうことないです。
国産メーカーがこんなの出してくれたらいいんですけどね。

書込番号:15383937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/25 08:00(1年以上前)

う〜む。
韓国Samsung製という事で、高評価が多いと工作員だとか言われがちですが、やはりいいスマホだと思いますよ。
ずっとiPhoneユーザーで、4Sの完成度はやはり非常に素晴らしいと思います。
そして今まで店頭でAndroidスマホを触ってみてiPhoneに対抗できるのは現状Galaxyかなぁと感じてます(HTCもなかなか)。

ソフトウェア開発力の差がSamsungと日本メーカーではかなりあるんじゃないかと。

書込番号:15388303

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/26 04:12(1年以上前)

大韓民国製の、敵性言語(日本語)に対応した機種なので、在日韓国人は買うでしょう。
竹島と入力しようとしたら、独島と変換されるかもしれません。

書込番号:15392852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/26 07:26(1年以上前)

初代noteです。日本人です。されません。

書込番号:15393032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/27 07:45(1年以上前)

半導体、液晶に続きスマホでも完敗。もはや生き残るにはサムスンの下請けに成り下がるしかないか!?

書込番号:15397619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:31件

2012/11/28 09:49(1年以上前)

日本人として悔しいですけど、この機種は現時点で最高のスマホだと思います。
日本メーカーとサムスンの間には絶望的なまでの技術力の差が出来てしまっているようですね。
日本メーカーにはもっと頑張って欲しいですけど、スマホデビューはこの機種になりそうです。

書込番号:15402244

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件

2012/11/28 11:25(1年以上前)

今回スマホ3台同時機種変しました。
Note2以外はFとSHです。

よくGalaxyシリーズはハードウエアのスペックの高さや常に最新OSバージョンが
搭載されていることが強みと評価されているようですが、
今回初めて国産スマホの実機を操作してみて、筐体の素材、仕上げ、精度が
圧倒的に違うと感じました。
ケースの合わせ面の精度とか触った感触でNote2の方が全然良いです。

もはや全生産台数は何桁も違ってしまっていて競争相手にはなっていないと思います。

別に韓国は好きではないですけど。

書込番号:15402485

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング