『ブラウザー』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ブラウザー

2012/11/23 14:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:122件

おすすめのブラウザーを教えてください。
今までangelbrowserを使っていたのですが、対応してないようで困っています。
現在はChromeを使っています。

書込番号:15379901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/23 15:11(1年以上前)

片手でブラウズするなら、quick ICS browserがオススメです。
クイックコントロールのカスタマイズが出来ますよ。

書込番号:15379998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/23 15:44(1年以上前)

スレ主さん以前「App2SD」の事でスレ立てられてましたが、
旧機種で Angel Browser をSDカードには入れてはおられなかったのでしょうか?
もし入ってるならSDカードから探して入れてみて下さい。
例えばプリインの「マイファイル」ってアプリ開いて、
「全てのファイル」から
/storage/extSdCard/で
該当ファイルを探せば見つかると思います。
( 私は App2SD 使ってないのでそのファイル名知らないです )

Angel Browser 、Android 4.1 でも何の問題も無く使えますので。
私は今も常用アプリです♪

書込番号:15380103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/23 18:43(1年以上前)

今週初めにAngel Browserの開発者の方からメールを頂いて、
早ければ今週中には対応するとのことでした。

まだのようですが近々使用できるようになると思います。

書込番号:15380807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/11/24 09:19(1年以上前)

好みもありますが、色々なブラウザを使ってみてサムスンの標準ブラウザを越えるものは有りませんでした。

書込番号:15383544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/24 13:06(1年以上前)

標準ブラウザにFlashPlayerプラグイン出来るので、標準ブラウザが一番いいです。
私も標準ブラウザを超えるものはないと思います。
前のGalaxynoteは標準ブラウザにFlashPlayerプラグイン出来なかったので、仕方なしにDolphinBrowser等使っていましたが、今は標準ブラウザです。

書込番号:15384455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2012/11/24 13:22(1年以上前)

自分はチョーズブラウザというアプリを使ってブラウザを切り替えてます
閲覧にはSleipnirを使ってますが、ここに書き込んだあとファイルが添付できないので(バク?)書き込む前にチョーズブラウザからChromeブラウザに移行します

SleipnirはTabをグループでサムネイルで管理できるので、大画面だと重宝ですし、ダイレクトにジェスチャーが描けるのも快感です( ジェスチャー数は少ないですが…)

書込番号:15384533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2012/11/24 15:27(1年以上前)

皆様ありがとうございます!
いろんな意見がありますね〜

書込番号:15384981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/24 21:44(1年以上前)

機種不明
機種不明

ホームアプリや日本語入力IME とブラウザは使い慣れたのが良いですよね。
私はやっぱり Angel Browser ですね。
勿論、Flash Player も使えますし。
「1Mobile Market」からダウンロード出来るようです。
Google Play で「1Mobile Market」をインストールして、
「1Mobile Market」で Angel Browser を検索してみて下さい。
https://play.google.com/store/apps/details?id=me.onemobile.lite.android

書込番号:15386637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/29 01:32(1年以上前)

機種不明
機種不明

後日談になりますが、
Kazumi78さんのおっしゃるように、
「Angel Browser」が Google Play からダウンロード出来るようになりました。
バージョン 1.69b

書込番号:15406216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2012/11/29 11:55(1年以上前)

ソニフェチさん 遅くなって申し訳ありません。
対応して頂いて嬉しいですね!

書込番号:15407370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング