『SPモードメール』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

SPモードメール

2012/11/24 14:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:12件

質問させて下さい。ここ2日で気付いたのですが、仲間と合計4台購入してのレポートです。
SPモードメールでマイアドレスが消える不具合は他の方もおっしゃられておりますが
それ以外に受信BOXを開いた際、フリックして内容を見ようとすると かなりカクつきませんでしょうか?1度一番下まで読み込ませてから上の方に戻ってくると通常に動作するのですが
最初開いて下方にフリックするとかなり酷いカクつきがあります。仲間の機種も全てそうなりますが皆さんいかがでしょうか?
ここには書かれていなかったので、皆さんはならないのか、それともSPモードメールを使わないのかと思いまして・・・

書込番号:15384749

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:57件

2012/11/24 14:37(1年以上前)

自分はSPモードは使わず(契約はしてますが)IMoNiっていうアプリ使ってます
初代REGZA→当機種に変更です
REGZA購入後、最初はSPモードのみ使ってましたが、使いづらくてimode.netに加入してiMoNiに変更しました
あっREGZA購入後もimode契約は残したままです
SPモードに比べてかなり使いやすいと思ってます

書込番号:15384790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2012/11/24 15:29(1年以上前)

当機種は誤り

初代REGZA→SH-01Dです
んーでも当機種に変更しようか検討中です

書込番号:15384993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/24 16:00(1年以上前)

SPモードは一旦アンインストールして再度インストールしなおしたらマイアドレス取得するようになりました。

多少カクツキはあります。一昨日購入して取得しないは動きはあまりよくないわと気分悪いです。
センターはあまり報告があがってきていないのでわからない?とか気分が悪い。
どうなんでしょう。

書込番号:15385111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/11/24 19:19(1年以上前)

コメント失礼します。

確かに多少カクカクなりますね。
しかしながら受信するメールが少ないので、言われるまで気になりませんでした。

頻繁にやり取りするメールはフォルダを作ってます。
そちらはカクカクする感じはしません…同じメアドが並んでるので気にならないのかもですが…。

書込番号:15385969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/11/24 20:04(1年以上前)

私はかなりカクカクします。やはり同様の方がいらっしゃるのですね。当方の仲間4台は全て同じ現象が確認されます。
Note IIがおかしいのではなく、SPモードメールアプリがこの機種に合わないということでしょうか。。。?

書込番号:15386134

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/24 20:33(1年以上前)

オジンガーPさん

曲者はSPモードかと?思います。

端末に何かしら問題があるようなら

他の場面でもカクつくかと?思います。

早く改善されればと思います。

書込番号:15386271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/24 20:54(1年以上前)

マイアドレスが消えるのはタスクキラーなどでタスクを終了したときに消えるようですね。
SPメールをwifi経由でしていてタスクキラーで終了するとダメになります。
どうも調子が悪いですね。

書込番号:15386359

ナイスクチコミ!1


Ioryogiさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/24 22:09(1年以上前)

タスクキラー系のアプリを使って無くても消えますね…
再起動で必ず消えるかと思ったらそうでもなく、よくわからなくなりました(>_<。)

書込番号:15386780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/25 00:45(1年以上前)

こんな記事を見つけました。

「spモードメールアプリのマイアドレスが消えるのは不具合ではなく仕様っぽい」
http://jm3xpf.air-nifty.com/blog/2011/02/sp-839d.html

書込番号:15387614

ナイスクチコミ!1


Ioryogiさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/25 10:21(1年以上前)

プリインストールアプリが邪魔!さん

仕様ですか…
SC-02Cの時はこんな事は無かったので機種依存なんですかね…

アドレス消えていてもメールが来ていた通知は出るので(あまり使わないので先ほど確認)まあ、いいやと思ったり…。

書込番号:15388845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/03 19:20(1年以上前)

スレ主さん
かなりカクツクのでイライラします
メールだけなので早く改善して欲しいですね

書込番号:15427683 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件

2012/12/03 20:13(1年以上前)

SPモードメールはバグがあります。
もうドコモはアップデートする気がないようです。

その代わり、Communicase というアプリを提供しています。
先週、Note2も対応したので替えてみては?

SPモードメールはアンインストした方がいいです。

書込番号:15427942

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/03 20:46(1年以上前)

私は「CommuniCase」スタート時に飛びつきましたが、
メールのフォルダ分けが出来なかったので、
ソッコーでアンインストールしてしまいました。
今はどうなんでしょうか?
アップデートでフォルダ分け出来るようになりましたでしょうか?

書込番号:15428108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/12/05 11:40(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
やはりSPモードメールが良くないということですね。
私も長い間ドコモですが、業界1番なのにこの対応はどうなのかと思います。
誠意あるシステム作りに期待したいです。

書込番号:15435588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング