『外、太陽の下での画面の見やすさ。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外、太陽の下での画面の見やすさ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外、太陽の下での画面の見やすさ。

2012/11/30 13:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

おせわになります。
購入検討中です。

画面は、
少し暗めとのことですが、太陽の下での見やすさ
視野角が広いか否か
光の反射など

画面の性能について教えてください♪

ヨロシクお願いします(^_^ゞ

書込番号:15412458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Ryu☆Tanさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/30 19:19(1年以上前)

特に気になるところは無い感じで普通に外で問題無く使用しています。
画面暗めと言われていますが確かにオート設定は暗めに設定されています。
この画面の大きさでは明るければそれだけ電池の消費量が大きいですから
逆にマイナス要素ではないでしょうか。
ちなみにオート解除で照度最大にすると私には明るすぎて目がチカチカします。
直射日光、明るい照明下は見えにくいですがそこはどのスマホも一緒ではないでしょうか。
フリップカバーを付ければ日よけにもなりますがねlol
画面にこだわるならば最初からIGZOかRetinaかフルHD搭載を選んだほうがいいと思います。
この機種はそれ以外にすばらしい機能がたくさんありますからそっちのほうが魅力ではないでしょうか。

書込番号:15413624

Goodアンサーナイスクチコミ!3


30MEGAさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/30 21:31(1年以上前)

私はオートの設定を一番暗くして使っていますが、不便を感じたことはありません。
というか、暗いと感じたことすらありません。
全然気にする必要ないと思いますよ。

書込番号:15414204 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2012/12/01 06:10(1年以上前)

Ryu☆Tanさん
30MEGAさん
ご回答有り難うございました♪

使い方として外が多かったので心配でしたが、
お陰さまでで安心して機種の購入を検討することが
できそうです(^^)

書込番号:15415645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング